2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月13日 (水)

パッカ~ン!

7歳になりちょびっとシニアに足を踏み入れたチャムさん、定期検査に行ったらそれなりに不具合も出てくるようになりました

これからは今まで以上に生活、食事などに気をつけなきゃと気合を入れなおしている私の横で何ともノンキな寝相のコ。。。

Dsc_0151_2 パッカ~ンsign03

アジもサンマもついでにホッケも参りましたと降参しそうなくらいの“開き”っぷりsign01(;;;´Д`)

Dsc_0152_2

あ、少し閉じた(爆)

病院でこうしてくれていると先生も診察しやすいだろうなぁと思ったりしますが。。。

Dsc_0154_2

『だって診察台高いやん。。。』

2015年5月 7日 (木)

ニューフェイス

5月1~3日は久しぶりに実家にお泊りに行って来ました

3月末に弟夫婦に2人目の子供が生まれたのでみんなで集まることになったのです (o^-^o)

上のコが小学生になってやっとチャムとまともに遊べるようになったところに次のコの登場sign01

まだまだチャムの受難の日は続きそうです。。。(^-^;

Dsc_0190

『なぁなぁ、この上からええニオイすんねんけど?』

Dsc_0195

さすがはワンコ、甥っ子から香るミルクの匂いに気づいたようで興味津々sign01

匂いの元はこのコやで~って教えてみたけどどこまで分かっているのやら?(後に追い掛け回されることもまだわかっていないと思われる。。。)

Dsc_0258

今のうちだけ顔出しOKの2ショットheart01

上のコと遊んで、下のコとモデルをしてと忙しかったチャムにババちゃんからイチゴのご褒美がheart04

Cimg3115

Cimg3117

『まぁたまにやったら子守りしたってもええで~♪』

次はお食い初めの日にみんなで集まるねんて、チャム頑張れ。。。(;´▽`A``

しかしやはり疲れたようで(当然だわな)、家に帰ってくると速攻寝ましたsweat01

Dsc_0310

『やっぱり子守りはしんどいわ。。。』





レ~ロレロ

壊し屋チャムのよくある日常ですが、最近のお気に入りの“いたぶり相手”は…

Dsc_0145_2 『え、何か?』

カメ吉さんです。。。(;´▽`A``

まずは頭の綿を(脳みそともいう)ズルズル~っと引っ張り出して、次は四足~♪ってな感じで壊していきます

あまりにもかわいそうだったので頭にはもう一度中身を戻したのですが、また出されたので諦めました (ノ_-。)

Dsc_0146

何とも痛々しいsweat02

そして何故か時々いたわるように舐める。。。

Dsc_0150

いたわってるのか、味わってるのかは見てる方にお任せしますが…(゚ー゚;

相変わらずの壊しっぷりでございました









お花い~っぱい♪

気が付くと早くも5月に入り、しかもGWも終わってしまいました。。。(^-^;

1か月も放置してしまったこのブログ…あ~またやってしまったsweat01

ということで、まとめ上げ~(爆)

4月16日(木)

この日はモコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワっちと一緒に淡路島の明石海峡公園に行ってきました♪

お天気にも恵まれ、動くと汗ばむくらいの陽気の中お花の中をお散歩です (o^-^o)

Cimg3077

Cimg3053

Cimg3058

Cimg3059

色んなチューリップが咲いていて、ちょうど見頃を迎えていました

Cimg3064

Cimg3068

お花でかたどったお魚やフェニックスなんかもありました

WAN達には暑いくらいのお天気でしたが、モデルさん頑張ってくれましたよ

これからどんどん暑くなってきて、お出かけの機会も減るから今のうちにいっぱい遊んでおこうね♪(*^-^)

朝から夕方までめいっぱいお出かけを楽しんだ1日でした

モコママ、ミクママ、チッポちゃんありがとでした~heart01












« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »