2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

早くぅ~

ある日のお散歩の帰り。。。

20150228234446

モコママがおうちにちょっとモノを取りに帰ったら

『早く帰ってきてオイチイナをくだしゃ~いsign01』と言わんばかりに待つコ達。。。

果たして優先順位はモコママが上かオイチイナか?(*≧m≦*)

2015年2月26日 (木)

とりあえず5分

1424959625798_2

何だか神妙な顔をしているチャムでございます

実は私のお食事中でして、マットを敷いて“マテ”をさせられております

何せあまりにもじっとしていられない性格なのでぇ(涙)、家でもマットの上でのマテを練習させてみようと思ったのです(今頃かいsign03

今までは家の中だから。。。と思っていたんですが、もう少し落ち着いた大人の女性になっていただこうと…ね (^-^;

1424959646869_2

まだ始めてから1週間ほど

一応マットの上が自分の居場所というのは理解しているようで、自分の食後のガムはこの上でフセして食べるようになりました (o^-^o)

(今までは立ち食いだったものでsweat01

これでカーペットのヨダ染みも軽減heart01

何で今までさせなかったのかと後悔している今日この頃。。。

とりあえずの目標はこの上で『5分動かないsign01

たった5分と言わないで下さいね、チャムを止まらせるのはなかなか大変なんですから。。。ヾ(;´Д`A

毎日また2人の根競べが始まりますsweat02

2015年2月13日 (金)

寒がりのはずじゃ。。。

今日はモコママ&は~ちゃんとあんじんさんへ♪

Cimg2952

Cimg2950

前日の天気予報では日中でも雪が…なんて言ってたけどいいお天気じゃ~ん ヽ(´▽`)/

なんて思ってると。。。

Cimg2959

降ってきました、雪。。。Σ(;・∀・)

“寒いね~”なんて言いながら外を眺めていると、外へ出せとチャムがやかましいannoy

家ではヒーターの前かおこたの中にいるコが雪の降る外に出るとなsign02

どうせ震えて動かないわと思いながらも出してみると

Cimg2964

Cimg2965

ご機嫌さんで走る走るsign03

もう良く分からんわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

道が凍らないうちに今日は早めに帰ろうかなんて話してるとうみママ&うみちゃん、リクくんがご来店♪

Cimg2971

Cimg2968

また腰を下ろしてしばらくお話することに(爆)

ま、いつものことです (*^.^*)

お外は寒かったけど、お店の中は賑やかポッカポカsunでした

けど、本当にチャムは寒がりなのか? 

その疑問だけが頭に残った1日でした。。。

 




2015年2月 5日 (木)

小鬼現る!

『悪い子はいね~がぁ~』

Cimg2944

なぁんてね (*^m^)

遅ればせながら2月3日は節分でしたよね

一応うちでもそれっぽく福豆を買ってきたり、恵方巻きを食べたりとしましたが、何か物足りない。。。

で、こう↑なったわけです ψ(`∇´)ψ

Cimg2946

お面の大きさが合ってないので顔が完全になくなりましたsweat01

さすがに豆を投げつけるのは可愛そうなのでやめましたが、ちゃんと豆まきも済ませましたよ

Cimg2948

チャムには鬼役のご褒美にイチゴをプレゼントしました (o^-^o)

Cimg2949

今年も揃って健康に過ごせますようにnote


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »