2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スカルが似合う女。。。 »

2015年1月11日 (日)

気づけば7歳。。。

Cimg2913

『あ~眠いでしゅ 気持ちよく寝てたらママに起こされまちたdash

と、言わんばかりの顔でご登場です (^-^;

今日はチャムの7回目の誕生日でしたnote

だからといって何か特別なことをする訳ではないのですが、やっぱりメデタイheart01

Cimg2914

『何もせ~へんかったら寝てて良かったやんannoy

いやね、毎年思う事だけど、よくここまで…(頑張った、捨てなかった)と思うわけですよ(爆)

去年あたりから家でほっとくと勝手に寝てたり、ババ染みが増えてきたり、白髪が目立って来たりと年齢を重ねてきたんだなぁと思う事が多々あります

Cimg2917


Cimg2919

『勝手に年寄り扱いせんとってsweat02

(いや、それなりに私は考えたりもするのよ)

それでもチャムはやっぱりチャムで、外に出るとテンションupでまだ1歳にもならないミワっちと張り合ってお散歩したりもするんだけどね Σ(;・∀・)

で、今日は早速takaさんからプレゼントを頂きました o(*^▽^*)o

Cimg2928

恒例のノセノセだよ~ん (*^m^)

Cimg2929

“壊し屋”という異名を持つこのコのことを良く分かってくれているので(爆)、かなり頑丈で持ちのいいオモチャをいただきました (*≧m≦*)

色柄はしっかり私好みだし~(* ̄ー ̄*)note

さすがtakaさん、ありがとうですheart01

最近思う事は7歳であっても、10歳になっても、15歳を迎えても元気でチャムらしくいてくれるといいなぁ…です

もちろんもう少し落ち着いてくれるといいなぁとは思うけど、最近は大人しいと“どっか悪い?”って考えてしまいます

まだ7歳で不安になるのは早い年齢だけど、何かね~

なので、今年も元気でゴハンもオイチイナもしっかり食べて、たくさん遊んで、毎日をご機嫌さんで過ごしてくれると私もチャムもハッピーかなって思います (o^-^o)

ま、こんな感じですが、今年も皆さんよろしくです m(_ _)m

Cimg2926

『さて、ご用は終わったみたいだからもう1回寝ましょかね~』

。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スカルが似合う女。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムリン、おめでとう!
今年あたり、は~ちゃむコンビを身に伺おうかなぁ
なんて思ってます。

tulip ママンちゃん

お久しぶり~&あけおめですheart01

早いものでチャムも白髪の生える年齢になっちゃったsweat01

今年こそ是非会いたいわぁo(*^▽^*)o
相変わらずのは~ちゃむコンビ、見にきてnote

こたつの中から7歳のごあいさつのチャムりん。
まったりしている時も、元気いっぱい走りまわっている時も、
大好きだよ~。
オモチャ、気に入ってくれたみたいでうれしいデス。

tulip takaさん

プレゼントありがとう(o^-^o)heart01

昨日も今日も咥えて走り回ったり、ガジガジしてるけどまだ壊れもせず原型を保ってるよ(爆)
今回のはかなり“持つ”と思う(*^ω^*)ノ彡

少しはマッタリと出来るようになったとはいえ、やっぱりチャムだから…
懲りずにお付き合いお願いしますm(_ _)m

出遅れ~!!m(_ _)m

チャムりん、7歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
もう7歳なんだね~。。。
あの嵐の日から7年も経つなんて、何だか信じられない気分。。。(*^m^*)

あまりのハイパーさに、みんなで“遠い目”になったあの日が懐かしい。。。(爆)

これからも元気でチャムりんらしく♪
いっぱい楽しいことしようね~♪(*^o^*)

tulip モコママ

ありがと~note

ホントに1年が経つのが早いわぁ(^-^;
嵐と共にやってきて、未だに居座り続けてるわよ(爆)
遠い目どころかサバの目になってたような…(;´Д`A ```

それでも毎日楽しく過ごせてるのは有り難いことだわheart04
これからもチャムらし~くいきます(^^)v
よろしくね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スカルが似合う女。。。 »