2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ご紹介遅れました。。。 | トップページ | 八ヶ岳旅行 »

2014年10月14日 (火)

篠山 味まつりへ

10月12日(日)

今年もモコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと篠山の味まつりに行ってきました

前日まで台風で行くかどうするか悩んでましたが、行って大正解sign01

暑いくらいのいいお天気でした (o^-^o)

けど、翌日は中止と言われてたせいか驚くほどの人出 sweat01

何とか場所はキープでき、お楽しみのお食事はちゃんと堪能してまいりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg2616

黒豆コロッケ、栗おこわ、ゴボウごはんに中華ちまき、ポテトスティック、焼餅、おでんに猪とろ丼とたぁ~くさんheart01

もちろん4人で分け分けして食べたんですわよ (*^.^*)

で、これもお決まりのデザートnote

Cimg2623

黒豆ソフト~heart04

これだけはチャムも特別にご相伴OK (*^-^)

Cimg2624 Cimg2626

初参加のミワっちにもちみっとおすそ分けねnote

味まつりといえばコレというものがありまして↓

Cimg2618 牛さんの丸焼きsweat01

初めて見るとなかなかの衝撃映像です (^-^;

Cimg2622 Cimg2613

Cimg2611

食後にみんなでまったりするのもいいお天気のおかげで気持ちいい~heart04

雨女の私と嵐を呼ぶ女チャムが台風の近づく中出かけたにも関わらず、お天気が良くホッとして帰って参りました (*´v゚*)ゞ

今日入手したものは・・・

Cimg2630_2

焼き栗と丹波の黒枝豆(手前はチャムの分ね)、と実家からもらった赤飯(実家の方で祭りがあって炊きました)

今年も存分に“食”を楽しんできました

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、ご一緒ありがとでした (o^-^o)

また来年も行けるといいねheart01

最後に撮り忘れてたお写真をば。。。

Cimg2632 shine焼き栗ノセノセshine

『そんなんもうエエやんsweat02



























« ご紹介遅れました。。。 | トップページ | 八ヶ岳旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨が降らなかったのはスバラシイ!
ソフトを前にチャムりんは遠い目をしているのはなぜ?

枝豆、おいしかったよ~。ありがとうございました。

tulip takaさん

奇跡が起こったって感じでしょ?(^_-)
いつも降水確率10%でも降るのにね~(爆)

チャムが遠い目をしてるのは写真撮るのにちょっと時間がかかったからかな(^。^;)
年に1度のお楽しみ、喜んで頂けて良かったわheart01

今年も無事に行けて良かったね~♪
初参加のミワちゃんも、お姉ちゃん達を見習ってお利口にできたよね(^_-)-☆

牛さんの丸焼き、私は見慣れてるつもりだったけど、最後の“アバラ”は結構インパクトあったわ(爆)

tulip モコママ

今年もお誘いありがとうheart01

ミワっちのお利口さんぶりは半端なくスゴいわsweat02
チャムのお姉ちゃんとしての立場がヤバい(^0^;)

あんなにお肉が付いてたのにあの姿の牛さん…
なかなかの光景だったね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご紹介遅れました。。。 | トップページ | 八ヶ岳旅行 »