2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 遊びながらお勉強♪ | トップページ | 篠山 味まつりへ »

2014年9月20日 (土)

ご紹介遅れました。。。

またまたご無沙汰してしまいました(^-^;

あまりお出かけしないとサボりがちになってしまいまして…

で、涼しくなり始めた18日、モコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと篠山にお出かけしてきましたheart01

・・・ミワちゃん?

はい、あまりにもブログをサボりすぎてまして、その間にミクママ家にやってきたのがミワちゃんなのです (*^.^*)

Cimg2568

Cimg2606

19日で5ヵ月になったばかりのパピパピちゃんよ~んheart04

話を戻しましてぇ、この日モコママが篠山でご用があるのに便乗してお散歩に行っちゃおうsign01ということでご一緒させてもらいましたぁ(* ̄ー ̄*)

お天気もいいのでお弁当を買って、並木道公園でプチピクニックとなりました

Cimg2565 

ほか弁だけど、ご飯は松茸ごはん♪

Cimg2566

ママ達がお食事中はお利口さんで待ってないと雷が落ちるんでしゅ。。。

途中で買った焼き栗をご褒美にあげようね (o^-^o)

Cimg2609

Cimg2572

『普通にいただけないでしゅか?』

お散歩ももちろん楽しみましたよ

Cimg2552 Cimg2555

歩いては立ち止まり草を食むチャム。。。

ミワちゃんに変な事教えないで欲しいわ (゚ー゚;

Cimg2607

お気づきの方もいるかも知れませんが、チャムとミワちゃん一緒にいても全然OKなんです

Cimg2562

一緒にお出かけする機会が多いからこうでないと困るんだけど、合うコ合わないコの線引きが良く分からんわ~sweat02

Cimg2605

さて、このミワちゃん、なかなか学習能力の高いお子様でして“オスワリ・お手・オカワリ”がもう出来ます w(゚o゚)w

チャムの時ってどうだっただろう?って考えてしまいました

車の中でのお留守番も出来たんだよね~♪

Cimg2601

これからもどんどん色んなことを吸収していくんだろうなぁ

チャムはいいお手本のお姉ちゃんになれるかしらん?

Cimg2599

これからも度々こちらに登場することになるミワちゃんの成長をお楽しみに~♪

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いありがとうございました o(*^▽^*)o

またよろしくね~heart04








« 遊びながらお勉強♪ | トップページ | 篠山 味まつりへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

放置ブログになったかと思ったよ。(爆)

楽しいお出掛けの一日やったね♪(*^^)v
チャムりんとミワちゃん、もうすっかり仲良しさんになって、これからどこでも一緒に行けるね♪

モコ→ミク→ハンナ→チャムりん、そしてミワちゃんへと引き継がれていくものは、良いことも面倒くさいことも全部なのでありました~!(爆)

tulip モコママ

いや~ホントにほぼ放置でしたわ。。。(;´▽`A``

久しぶりに“遊んだ~♪”っていうお出かけだったね
チャムも年を忘れて存分に楽しんでたわ (*^-^)

学習能力の高いミワちゃんにあれやこれや、あんなことも・・・
あ~面倒くさいことは見せないようにしないと。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びながらお勉強♪ | トップページ | 篠山 味まつりへ »