2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« もう慣れてんねん。。。 | トップページ | お花た~くさん♪ »

2014年4月11日 (金)

お花見はハリケーンと共に

4月10日(木)

今日はモコママ&は~ちゃん、ミクママ&チッポちゃんと一緒に篠山にお花見に行ってきました ヽ(´▽`)/

我が家の近所はもうほぼ散ってしまっている桜もこちらではちょうど見頃でいい感じ♪

Cimg2263

途中でお弁当を買ってのんびりお食事&お花見です (o^-^o)

Cimg2265

竹の子御膳と・・・チャム?

Cimg2266  Cimg2287

ミクちゃんも一緒に来たよ♪

Cimg2283

Cimg2285_2

Cimg2269

は~ちゃんを激写中。。。(≧m≦)

お天気にも恵まれ写真もいっぱい撮って、良かったね~なんて言ってたのもつかの間、急に風が強くなり“ゴォ~”とか言い出して、落ちてる花びらが渦を巻きだしました。。。

Cimg2297

は~ちゃんのコートが乱れてるの、わかるかなぁ?

『これは。。。ミクや! あのコが早くしろって文句言ってるわ』とミクママの一言・・・

なるほど、じゃ早くあそこへ行かねば~~~(≧∇≦)

Cimg2312

↑ で、ここ(爆)

ミクちゃんもは~ちゃんもチャムも大好きな黒豆ソフト♪

何と食べだすと風が止んだ~∑(゚∇゚|||)

やっぱりミクちゃんが『早くソフトクリーム食べさせて~』って言ってたのかしらね (*^m^)

そしてみんなで名づけた“ハリケーン ミク”

間違いなくミクちゃんもそこにいました、しかもすんごい存在感で。。。(爆)

一緒にその辺を駆け回ってたんだろうなぁって思います (o^-^o)

Cimg2322

い~~っぱい遊んで日も暮れたころの帰宅となりまして、ご飯をしっかりと食べたチャムは倒れるように眠りにつきました(しかも白目むいて。。。)

今年も楽しいお花見が出来ました♪

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いいただいてありがとう m(_ _)m

今度は○○へ小旅行かな? またご一緒してね~♪

 

« もう慣れてんねん。。。 | トップページ | お花た~くさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッチリのお天気&満開の桜♪
今年も楽しめて良かったよね♪(*^^)v

ハリケーンミクのアピールは、ほんとビックリするやら可笑しいやら。。。(*≧m≦*)
ミクちゃん、今年も絶対に一緒にお花見に行くつもりやったんやろね♪

tulip モコママ

篠山でのお花見はもう恒例行事になっちゃたね(o^-^o)
帰りは少し肌寒かったけど、お天気は良くてホッ♪

ミクちゃんのアピールの仕方はホント笑えた~(*≧m≦*)
あのままソフトを食べなかったらどうなってたんだろうね~
満足していただけて良かった良かった♪( ´艸`)プププ

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう慣れてんねん。。。 | トップページ | お花た~くさん♪ »