2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

やっぱりね。。。

この2日間雨でお散歩に出られなかったチャムさん

仕方ない、これで遊んでみる? (^-^;

Dsc_0069

紙風船~♪ヽ(´▽`)/

Dsc_0064  Dsc_0067

ま、その前にノセノセやってみよ~(*^m^)

で、さあどうぞって渡しましたがぁ。。。ご想像通り

Dsc_0071  Dsc_0072

うりゃぁ~sign01どぅおりゃぁ~~sign03

Dsc_0073

『終わったよ~note

やっぱりね。。。ほんの1分のお遊びでした (ノ_≦。)

2014年4月26日 (土)

お花た~くさん♪

4月25日(金)

今日はモコママにお誘いいただいて神戸のフルーツフラワーパークに行ってきました♪(o^-^o)

Cimg2383  Cimg2380_2

お天気も良く、お花もチューリップにポピー、金魚草などたくさん咲いてました

行く道で買ったパンとイチゴを持ち込んでお昼&おやつ~♪

Cimg2331

イチゴは絶対に貰えると思って疑わない2WAN (*≧m≦*)

Cimg2338

あげる代わりにモデルちゃんとやってね~ということで撮影会と参りましょうかね♪

Cimg2344

Cimg2350

Cimg2353

Cimg2351  Cimg2363

Cimg2369

Cimg2361

た~くさん写真も撮りまして、ご苦労さんのイチゴで締めheart01

Cimg2377

チャム、イチゴに焦点あってる? 何か遠い目になってるよ (^-^;

途中から暖かいどころか汗ばむくらいのお天気で、は~ちゃんもチャムも“ハヒハヒ”暑そうだったので 、公園を後にしあんじんさんで休憩しての帰宅となりました

想像以上にたくさんのお花を見れて、癒されて、お腹も膨れて(爆)楽しい時間を過ごしてきました

もうすぐ日中のお出かけも出来なくなるだろうから、こうしてお外で遊べるのは嬉しいね~♪

Cimg2329 Cimg2323

あと何回お出かけ出来るかな~?

 

2014年4月11日 (金)

お花見はハリケーンと共に

4月10日(木)

今日はモコママ&は~ちゃん、ミクママ&チッポちゃんと一緒に篠山にお花見に行ってきました ヽ(´▽`)/

我が家の近所はもうほぼ散ってしまっている桜もこちらではちょうど見頃でいい感じ♪

Cimg2263

途中でお弁当を買ってのんびりお食事&お花見です (o^-^o)

Cimg2265

竹の子御膳と・・・チャム?

Cimg2266  Cimg2287

ミクちゃんも一緒に来たよ♪

Cimg2283

Cimg2285_2

Cimg2269

は~ちゃんを激写中。。。(≧m≦)

お天気にも恵まれ写真もいっぱい撮って、良かったね~なんて言ってたのもつかの間、急に風が強くなり“ゴォ~”とか言い出して、落ちてる花びらが渦を巻きだしました。。。

Cimg2297

は~ちゃんのコートが乱れてるの、わかるかなぁ?

『これは。。。ミクや! あのコが早くしろって文句言ってるわ』とミクママの一言・・・

なるほど、じゃ早くあそこへ行かねば~~~(≧∇≦)

Cimg2312

↑ で、ここ(爆)

ミクちゃんもは~ちゃんもチャムも大好きな黒豆ソフト♪

何と食べだすと風が止んだ~∑(゚∇゚|||)

やっぱりミクちゃんが『早くソフトクリーム食べさせて~』って言ってたのかしらね (*^m^)

そしてみんなで名づけた“ハリケーン ミク”

間違いなくミクちゃんもそこにいました、しかもすんごい存在感で。。。(爆)

一緒にその辺を駆け回ってたんだろうなぁって思います (o^-^o)

Cimg2322

い~~っぱい遊んで日も暮れたころの帰宅となりまして、ご飯をしっかりと食べたチャムは倒れるように眠りにつきました(しかも白目むいて。。。)

今年も楽しいお花見が出来ました♪

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いいただいてありがとう m(_ _)m

今度は○○へ小旅行かな? またご一緒してね~♪

 

もう慣れてんねん。。。

4月8日(火)

いつものお散歩トリオであんじんさんへ行ってl来ましたよ~ん♪

Cimg2226  『ども♪』

Cimg2233 『えへっ♪』

Cimg2229 『ん~っと…』

どうしても遊んでみたくなるこの風貌。。。(*≧m≦*)

そ~んなことお構いなしで今日も元気にあんじんさんを満喫したチャムでありました

Cimg2222 『らんら~ん♪』

2014年4月 1日 (火)

うちのコ記念日にお花見~♪

今日は4月1日、チャムがうちのコになってくれた日です♪(o^-^o)

お誕生日にはオモチャと少しのお肉でお祝いしましたが、今日は“大好きなイチゴでいいか”な~んて思ってたら、何とモコママからお散歩のお誘いがあってお花見することが出来ました~ヽ(´▽`)/

Cimg2196

お天気も良くて、桜もいい感じにほころんでました♪

Cimg2193  Cimg2195

Cimg2190  Cimg2201

桜が咲いたということは、このコ達の出番でございまして。。。(。・w・。 )

た~くさんのモデル料をもらいながら頑張ってくれました(爆)

まだ咲き始めたばかり…

今年は何回お花見出来るかな~♪

モコママ、今日は良いうちのコ記念日プレゼントありがとね~♪

Cimg2208

Cimg2209

おまけの土偶ショット。。。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »