2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

ミクちゃん、またね。。。

3月28日 ミクママ家のミクちゃんがお星さまになりました

ミクママはモコママのお姉さんということもあり、色々お付き合いさせていただいてました

うちにチャムが来てからはお散歩やお出かけ、旅行もご一緒させていただくことも。。。

なのでミクちゃんもとっても近い存在のワンコでした

ミクちゃんとチャムは年齢も犬種も違ってましたが、何故か行動パターンが似ていて、みんなで“ミクがしてたから多分チャムもこうするで”って笑ってました

これがまた本当にやったんですよ (^-^;

16歳。。。もう数か月で17歳になるはずでした

残念・・・という気持ちももちろんありますが、その年齢まで寝込むことなく、食事も排泄も最後まで自分で出来ていた、そのことに感服し、感動しました

言うなれば“理想の送り”です

そしてミクママ、チッポちゃん、お手伝いしていたモコママ、みんなが悲壮感なく明るく楽しむ介護をしていたのも印象深く残っています

私にその時が来たら出来るのだろうか?と色々考える時間をくれました

寂しいけど、会いたいけど、泣くこともあるかもしれないけど、今はミクちゃんに頑張ったね、偉かったよ、お疲れさまと伝えたいです (o^-^o)

Cimg8873 お花見で

Cimg9555 八ヶ岳旅行

Cimg0054 紅葉狩り

Cimg0913 お散歩で

Cimg0935 みんなで仲良く並んで

Cimg1685 一緒に遠出した最後の日

ミクちゃん、また会おうね

お空の上からミクママとチッポちゃん、そして大きな妹は~ちゃんと、ちょこっとチャムも見守っててね♪

寄り道せずモコ姉たんのトコ行くんだよ

みんなが行くまでそっちで元気にしててね~♪

2014年3月25日 (火)

テラスであそぼ♪

3月24日

今日はモコママ&は~ちゃんとあんじんさんへ~♪

で、うみママ&うみちゃんとはお店で待ち合わせでいつものようにワイワイキャッキャup

Cimg2098

お気づきの方いるかなぁ

今日はうみちゃんとチャム、お揃いのお洋服着てま~す (o^-^o)

Cimg2094

お天気が良くてみんなでテラスで遊びました♪

Cimg2128

とりあえず記念撮影ね(は~ちゃんとチャムが土偶・・・)

Cimg2186  Cimg2187

チャムが走れば負けずにうみちゃんもダッ~シュsign03

Cimg2157 『楽し~いheart04

は~ちゃんも珍しく(?)遊んでましたよ

Cimg2150 ママとボールポーン

だけど。。。

Cimg2165 『疲れたでち…』

Cimg2183  Cimg2171

店内に戻るとさすがにイケイケのチャムも、ピチピチギャルのうみちゃんもうウトウト。。。

暑くなるまでにたくさん遊んで楽しもうね~o(*^▽^*)o

Cimg2109

モコママ、うみママとっても楽しかったです♪

またよろしくねheart01

2014年3月17日 (月)

春の装い

今日はシャンプーに行ってきました♪

久しぶりにパックもお願いしまして、shineピカピカツルツルshineになりましたヽ(´▽`)/

Cimg2088

Cimg2089

で、首につけてもらったリボンは…

Cimg2085

“桜”です

まだ寒の戻りはあるらしいけど、もうすぐ春が~という気分になりますね♪

Cimg2087

『早く暖かくならないかな~』

新作メニュー♪

春の新作メニュー“チャムサンド”出来ました~(*≧m≦*)

Dsc_0024

Dsc_0026

何故かお座布団の間に挟まって寝てました(^-^;

どういう休み方なんでしょね~

2014年3月12日 (水)

おひさの3shot♪(^-^)

私事で色々バタバタとありまして、久しぶりにやっと3wan揃ってお散歩に行くことができました~♪(*^▽^*)

1394608132766.jpg


1394608147363.jpg


1394608153627.jpg

と言ってもいつものオイチイナをもらう光景ですがσ(^_^;
これが何より癒されるのです(*^^*)


« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »