2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 何じゃこりゃ? | トップページ | おひさの3shot♪(^-^) »

2014年2月17日 (月)

みんなで仲良く♪

今日はモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君と一緒にあんじんさんへおでかけ~♪

Cimg2016


Cimg2014

Cimg2015

みんな大好きな場所ということもあってリラックス&ご機嫌さんです (o^-^o)

そこへうみママ&うみちゃんも来られて賑やかに~♪

Cimg2027

前回もご紹介したようにうみちゃんはチャムと仲良くしてくれるようになった“貴重”なお友達♪

今日はこんなこと↓もやってました (。・w・。 )

Cimg2026

『ねぇねぇうみちゃん、ママ達また長話になるでしよ。。。』な~んてヒソヒソ話? (*^m^)

Cimg2056

おすましで2SHOTなんかも撮っちゃいましたheart04

Cimg2049 Cimg2050

うみちゃんの遊んでるオモチャが気になってガン見sign01(≧m≦)

一緒に遊ぶことも平気になっちゃいましたわぁ

Cimg2046 Cimg2042

で、面白かったのがらいと君とうみちゃんの距離。。。(≧m≦)

うみちゃんはらいと君と遊びたいんだけど、らいと君が『若い女子は苦手や~sweat01』と言わんばかりにちょっと下がっちゃうの (*^.^*)

Cimg2052

最接近がこの距離になりました

も~らいと君って照れ屋さん ヾ(´ε`*)ゝ

4WANがいてオモチャもオイチイナもあっても、誰も声を出すことなく、仲良く一緒の空間にいられるって本当に楽しいことなんだなぁと再確認した私でした

今までそんな時間ってなかったに等しいので、チョ~嬉しいheart01

皆さん今日も楽しく過ごさせてもらいました、ありがとう m(_ _)m

またよろしくね~
























« 何じゃこりゃ? | トップページ | おひさの3shot♪(^-^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ達と一緒の楽しい1日でした。ありがとうございました。
チャムりんも、うみちゃんも仲良くごあいさつできてたネ。
らいと。。。ガンバレ!

tulip  takaさん

いつもご一緒ありがとね~♪(o^-^o)
お散歩トリオとうみちゃんのおかげで私がリラックスして過ごせたわ~heart01

らいと君もは~ちゃんも静かに過ごしたいんだよね~
高速で動くうみちゃんとガシガシ動くチャムのダブル攻撃は疲れたかな?(*^m^)

JKうみちゃんは若いチャムりんに任せて、ご老体(笑)2wanはお昼寝にいそしみまする。。。(爆)

tulip モコママ

チャムもそろそろいいお歳にはなってきてますが…(^-^;
人ならばもうチッポちゃんより年上のはず(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何じゃこりゃ? | トップページ | おひさの3shot♪(^-^) »