2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 作品ご紹介 | トップページ | 起きてるよ »

2014年1月31日 (金)

うみちゃん♪

1月30日(木)

今日のランチはオムライス~♪

Cimg1965_2

といっても自分で作ってはいませんsign01( ̄▽ ̄)

あんじんさんです~♪

モコママ&は~ちゃんとやってきましたよんscissors

そして最近よくあんじんさんでご一緒になるうみママとうみちゃんもご来店~(o^-^o)

Cimg1999

このうみちゃん、何故かチャムと一緒にいられる貴重な存在になってくれてまして。。。

Cimg1988

こ~んな事や

Cimg1984

こんな事もヘッチャラ♪

Cimg1994 Cimg1996

一緒に並んでオイチイナだって食べれます (o^-^o)

自慢じゃありませんがチャムは犬見知りがひどく、今までは~ちゃん、らいと君、ミクちゃんとあとわずかなお友達の犬社会で生きてきたワンコです

他のコと目が合うと“ガウッ”って言うので、もう無理して新しいお友達を作ることもしないでいいか…と半ばあきらめてました

ところがですsign03

その頑なな(?)チャムの心をいとも簡単にうみちゃんは開けてしまいました

これには私だけでなく、ずっとチャムを見てきたモコママやあんじんさんも“えっsign02”です

うみちゃん、チャムとお友達になってくれてありがとね♪

ちょっぴりまだあるであろうチャムの可能性をみせてくれたうみちゃん、あなたは天使だよheart01

これからもよろしくね o(*^▽^*)o

Cimg1968

最後にパパをじ~っと見つめるチャムでございます (^-^;

そのうちあんじんパパの身体に穴が開くと思います。。。

















« 作品ご紹介 | トップページ | 起きてるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりんとうみちゃんが仲良しさんになってくれて嬉しいわぁ~♪(*^o^*)
ママ達が楽しそうだから、wan達も仲間って思ってくれてるのかもね。
また行こうね~♪

tulip モコママ

ホントにビックリしたわぁ(^-^;
これもチャムの伸びしろと捉えていいのかしらね?

確かにママ達の空気って感じ取るのかも知れないね(o^-^o)
少しでも楽しい空間にいられる時間が増えるといいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品ご紹介 | トップページ | 起きてるよ »