2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お散歩トリオで♪ »

2014年1月12日 (日)

6歳になりました

今日はチャムの6回目の誕生日でした (o^-^o)

毎年毎年あっという間に1年が過ぎていきます。。。

おかげさまで病気もせず、多少の外傷はあっても(爆)元気に過ごせていることに感謝しつつ毎日を送っています♪

年明けから風邪をひいて体調が良くなかったのでお買い物にも満足に行けてなくって、今年のお誕生日はとりあえず家にあるものでお祝い (^-^;

Cimg1902 Cimg1904

一応それなりにお値段の張るお肉をフードにトッピングheart01

ニオイに誘われてしっかり足元でスタンバイ。。。( ̄▽ ̄)

Cimg1907

いつも以上のスピードでの一気食い(爆)

あとは新しいオモチャをプレゼントnote

Cimg1914 しまうまさんnotes

Cimg1915 とりあえずノセノセはねnote

Cimg1916 Cimg1920

そしていつものようにイジメると。。。(;´▽`A``

そうそう、先日モコママからいち早くいただいたプレゼントがありまして

Cimg1892

分かります? ブタさん ( ^ω^ )

このブタさんもお気に入りで暇があればイジメてます

こんなチャムもあっという間に6歳を迎え、お顔やオチリ周りに白髪も見え始めました

いつまでも落ち着かない“ガチャム”だと思っていましたが、私の言うことも理解できコミュニケーションもとれるようになり、チャムなりに成長してきました

毎日わーわーぎゃーぎゃー言って、怒り、悩み、凹み、追い掛け回して…と色んなことを経験させてくれたコですが、振り返ると楽しい日々を過ごさせてくれたんだなぁと感慨にふけってみたりもします (*^.^*)

気が付いたらこんなこと出来るようになってたと驚くこともあるし、これはチャムは出来なくてもいいかといい意味で諦めることも出来るようになったこともあるし、私もチャムに教えられたことが多々あります

もう6年、まだ6年。。。

どっちと考えたらいいのかなぁ

でも、まだ伸びしろはあると思うんです (*^-^)

チャムらしく何か出来ること、興味を持つことやれることを探すにはまだまだ時間はあるので一緒に楽しみながら探し、過ごせたらと考えています

Cimg1897

多分巷の6歳のワンコよりは全然落ち着きはなくハイパーですが、これからもこんなチャムをよろしくお願いします  o(_ _)oペコッ
























« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お散歩トリオで♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、お誕生日おめでと~♪♪♪(*^o^*)
あっと言う間の6年間だったような気がします。。。(*≧m≦*)
それでも、ママもチャムりんも、す~んごく頑張ったよね♪
うんうん!チャムはチャムなりに…、は~ちゃんはは~ちゃんなりに…だね(^_-)-☆
うちもまだまだ伸びしろはあると思ってます!
それを探るのも、また楽しいや~ね~♪

元気で楽しくオイチイ6歳でありますよ~に~♪

tulip モコママ

ありがと~♪(o^-^o)
ホントにね、モコママとは~ちゃんはチャムがうちに来る時からのお付き合いだもんね

最初の1~2年は毎日もがいてたよね~(^-^;
今思い返すとちょっと面白かったりするわ。。。
やっと余裕を持ってチャムを見れて、楽しんでるような気がする(遅いかsweat01

は~ちゃんと一緒に伸びしろ探し、楽しんでみよっかな♪(。・w・。 )
これからもよろしくね~ヽ(´▽`)/

チャムりん、チャムママさん、6歳の誕生日おめでとうございます。
6歳も元気で楽しい毎日でありますように。

いつも楽しそうなチャムりんは、何でもできそうな気がするよ~。
らいともまだまだガンバリマス!

tulip takaさん

ありがとう♪(o^-^o)
元気に楽しくは何となく自信あるんだけど
オトナの落ち着きが伴わないのが残念なトコで。。。(^-^;

確かにチャムは何でも出来そうな気はするけど
私がどこまで付いて行けるかが心配(爆)

いい先輩のらいと君とは~ちゃんを見習ってチャムと私も頑張るよ~♪

チャムチャム、6歳おめでとう!
もう、6年なんだぁ。よその子が大きくなるのは早いとは言うけど・・・
もう白髪なんだぁ(笑)

今年は会いたいなぁ。
会おうね。京都まで出てきてくれる?

tulip ママンちゃん

ありがとう♪ヽ(´▽`)/
ホントに早いわ~ 年齢に中身が伴ってないのが悲しいけど。。。(^-^;
近くで見ると白髪ボーボーよ~sweat01

ママンちゃん、京都に来るの?
いついつ?
会いた~いheart01
来る日教えて欲しいなり~♪o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お散歩トリオで♪ »