2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

もういくつ寝ると。。。

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間にやってくるお正月。。。

お正月はいいんだけど、その前に家中の掃除という最も大変なことをしなくてはいけないのがホントにイヤですね~(ノ_-。)

そんな中、今日チャムの今年最後のシャンプーに行ってきました (o^-^o)

今日はシャンプー&ハーブパックのスペシャルコースheart01

チャムも大掃除でございます (*≧m≦*)

Cimg1841

Cimg1840

パックのおかげでテラッテラshineに光っておりますnote

家はまだ片付いてないけど、とりあえずこのコは無事にお正月を迎えられそうですね (* ̄ー ̄*)

リボンももうお正月バージョンでした

Cimg1836

あ~気だけが焦る今日この頃sweat01




2013年12月19日 (木)

あんじんさんで忘年会&クリパ♪

12月17日(火)

今日はモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君と一緒に毎年恒例のあんじんさんでの忘年会&クリパに行ってきました (o^-^o)

いつもと同じようにおしゃべりとお食事を楽しみに行ってるだけですがぁ~

いいんだも~ん、それが楽しいからnote

Cimg1743

Cimg1749

ほら、チャムだって楽しいって言ってる~heart01

クリスマスが近いということは、当然これまた恒例の被り物での撮影会 ヽ(´▽`)/

Cimg1768

は~ちゃん、らいと君、チャムに加えて、お店で一緒になったうみちゃん(右端)と初めましてのマルサ君(左から2番目)も揃ってハイポーズsign01と上手くは行かず。。。Σ(;・∀・)

まぁね~5WANの視線が初めから揃うとは思っちゃいませんよ (u_u。)

Cimg1775

お部屋の中でも一緒に遊びましたよ

モコママの“フセ”でみんなお利口に待ってます(何故かは~ちゃんだけはオイチイナを見てる・・・)

もちろんママ達もお食事して、おやつにパンケーキまでいただいて~heart01

1387461577003 (モコママお写真ありがとheart01

ず~っとお口が動きっぱなしでした (。・w・。 )

夕方にはお久しぶりのユメママさんとユメちゃんもご来店 (o^-^o)

Cimg1799

Cimg1826

途中疲れちゃってオネムのコまで。。。(*^-^)

Cimg1815

ママ達に付き合ってると疲れるよね~このコ以外は…

Cimg1817 『あたち?』

今回もまたチャムだけは最後まで元気でしたsweat02(いいのか悪いのか)

こんな感じで今年もnoteワイワイキャッキャnoteと過ごしてきました

モコママ、takaさん、そしてあんじんさん、楽しい時間をありがとうございました ヽ(´▽`)/

また新年会もよろしくです~ψ(`∇´)ψ


























2013年12月 5日 (木)

もうすぐ。。。

今日はチャムのシャンプーの日でした (o^-^o)

もうすっかりお店でのシャンプーと私と離れることに慣れて、その時間を楽しんでいるようです (^-^;

いつも仕上がるとバンダナやリボンを巻いて頂いてるのですが、今日は。。。

Cimg1737

クリスマス仕様のカラーでしたheart01

真ん中には鈴もついてます (o^-^o)

Cimg1742

Cimg1740

あ~ら可愛いheart01

クリスマスはもうそこまで来てます

今年はどんなクリスマスを過ごすのかな~(*^-^)


2013年12月 1日 (日)

ミカンで遊ぶ!

気づけばもう12月…早いものですね

そしてまたまた放置してしまってました Σ(;・∀・)

最近のチャムは。。。

Cimg1718

毎年の恒例行事のようにヒーターの前に陣取ってます ( ´艸`)プププ

冬は家の中でもあまり動かなくなるので、秘密兵器を出すことにしました

Cimg1704

おっきなミカンheart01

Cimg1707

Cimg1711

途端にテンションupで走り回る~(≧∇≦)

やっぱりチャムはこうでなくちゃね(増えた体重も落とさなきゃいけないしsweat01

Cimg1720

『いつもは走ったら怒ってるやんdash

たまには“こたつ犬”&“ヒーター犬”をお休みしようね (;-ω-)ノ

さぁ冬本番をどう過ごしましょうかねsweat02




« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »