2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« どっち? | トップページ | 末広公園で走る~♪ »

2013年10月19日 (土)

篠山 味まつりへ

長い間放置していたうえに遅れ遅れのUPです Σ(;・∀・)

10月14日(月) モコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと篠山の“味まつり”に行ってきました♪(o^-^o)

今までに何度かモコママにお誘いいただいてたのですが、実家からのお呼び出しがあってなかなか行くことが出来ず、今回やっとめでたく(?)初参加となりましたheart01

Cimg1334

Cimg1339

お天気にも恵まれ、美味しいものにも恵まれた1日でした♪

Cimg1361 Cimg1342_2


カレーに猪肉すき焼き丼、黒豆コロッケ、栗おこわに焼餅と色々食しました~o(*^▽^*)o

〆はもちろん黒豆ソフト~heart04

Cimg1346

オイチイナを楽しんだあとはお散歩へ~

Cimg1352

朝から夕方まで1日中楽しんで帰ってきました (o^-^o)

初めての味まつりをチャムと共に思う存分楽しむことができました

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いありがとでした♪m(_ _)m

来年もみんなで行けるといいなぁheart01

« どっち? | トップページ | 末広公園で走る~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと一緒に味まつりに行けたね~♪(*^^)v

私達ったら、いつものペースでサッサと済ませちゃったけど、チャムママはもっと他の場所も見たかったのでは?と、後になって気が付いたオマヌケです。。。m(_ _)m

ほんに、また来年もみんなで行こうね~♪

tulip モコママ

ホント、やっと行けたよ~heart01

最終日に行ったのになかなかの人出でビックリだったけど、
色んな美味しいものを堪能できて楽しかったよん♪(o^-^o)

味まつりだけでなく他にも寄り道して行こ~ってお願いして、私の方が申し訳なかったよ。。。(;´▽`A``
ぜひ来年もみんな揃って行きたいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち? | トップページ | 末広公園で走る~♪ »