2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 篠山 味まつりへ | トップページ | ポポくらぶさんで病気再発? »

2013年10月19日 (土)

末広公園で走る~♪

かなり涼しく(?)なってきた今日この頃。。。

やっと昼間にお出かけが出来るようになりまして~♪

昨日モコママからお誘いいただいて久しぶりに末広公園へお散歩に行ってきました

Cimg1365

Cimg1368


ロングリードでボールやディスクを思い切り楽しんでこの満足気な顔。。。(*^m^)

顔や口の中がワラだらけになってもへっちゃらこ~んup

舌がメいっぱい出て妖怪みたいになっておりまする。。。( ̄○ ̄;)!

休憩でモコママからオイチイナをいただき(2WANとも真剣です)お口も満足heart01

Cimg1373

ちゃんとマテ、ミテが出来てるでしょ~

食べ物の威力はすごいですわ (*≧m≦*)

次は河川敷に降りてお散歩よん。。。って思ったら途端に足取りが重くなるコが…(^-^;

Cimg1378 『もっとゆっくり歩くでちよ~sweat01

Cimg1377 『ほら、ね~たん頑張れ~』

Cimg1376

いつもの光景ですがぁ~何か見てて面白いコンビですわ、ホントに (*≧m≦*)

さて、お次はこちらも久しぶりの場所へ行ってきましたよ~

で、次に続きます。。。( ̄ー ̄)ニヤリ





« 篠山 味まつりへ | トップページ | ポポくらぶさんで病気再発? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりんは、まだまだ歩けたのにね~。。。(^-^ゞ
ほんと、は~ちゃんは、公園=ボールとしか思ってないよね。

tulip モコママ

は~ちゃんはボールに青春と犬生を捧げておりまする。。。(≧m≦)
それぞれ向き不向きがあるということで…ね?
チャムは限界知らずで吐くまで動きそうだから、それはそれで困ったチャンよ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 篠山 味まつりへ | トップページ | ポポくらぶさんで病気再発? »