2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 暑い日は。。。 | トップページ | おしゃべりとオイチイナ♪ »

2013年8月29日 (木)

母捨てられる。。。

今日、ふとしたことで腰を痛めてしまった私。。。

仕方ない…今日のお散歩は諦めてもらおうと思っていたら、モコママから『明日から雨でお散歩行けなくなるから一緒に連れて行ってあげるnote』と言ってもらいました (。・w・。 )

ありがたや~でございます m(_ _)m

一時期“分離不安”かな?と思っていたこともあるチャムですが、な~んのsign01

散歩の為なら平気で親を捨てるコでございました (≧ヘ≦)

連れて行ってもらえると分かったら、ルンタッタheart01と出かけて行きました。。。

20130829_205454

帰ってきたらこの笑顔… ┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、お流れになるはずだったお散歩に行けて良かったね、チャム (o^-^o)

モコママ、本当にありがとでしたheart01

« 暑い日は。。。 | トップページ | おしゃべりとオイチイナ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腰、大事にしてくださいね。

遠くから歩いてくるモコママさんとは~ちゃんがいつもとなんだか違う!
とよく見たら、チャムりんも一緒にいてビックリ!
いつものお散歩コース、イイコでしたよ。
は~ちゃんも一緒だったし、
何よりモコママさんだったからチャムりんも平気でついていったんだよね。

チャムりん、ほんまイイコやったよ~♪(*^^)v

チャムりんとは~ちゃんのペースの中間ぐらいのスピードで歩いたから、は~ちゃんにとっては良い運動になったかと。。。(爆)

は~ちゃんも、チャムりんが一緒でも当然みたいな感じで歩いてたし、また何かありましたら、ど~ぞ~♪(*≧m≦*)

tulip takaさん

ご心配ありがと~♪
昨日しっかりもんで、お風呂にゆっくりつかったせいか、今日は復活したよ~(*^-^)

何か当たり前のように“ふふふ~んheart01”って行ったから
私の方がちょっと待ってよsign01って感じになっちゃった。。。

チャムには第2の母がたくさんいてありがたいわ~(*≧m≦*)


tulip モコママ

昨日はホントにありがとでしたm(_ _)m
昨日お散歩に行ってなかったら、今日“吐いたろか?”って言われたかも…(;´▽`A``

まぁそれにしても私がいない方がちゃんとお散歩できるのかいな (-_-X)
何ともムカつくコだわ。。。

は~ちゃん、いつもと違うペースで歩く羽目になったけど、逆に今日吐いてないよね?(^-^;
今後もしお願いすることあっても大丈夫みたいだ~ね~(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日は。。。 | トップページ | おしゃべりとオイチイナ♪ »