2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

お世話になりました

今日はチャムのシャンプーの日でした
今まで1年5ヵ月お世話になったトリマーさんが出産のため退職されることになり、今日がその最後の日でした

皆さんご存じの通り、チャムはあのテンションで、しかもショップの中には他のワンコもいる中での世話だったので、色々手を煩わせたんじゃないかなぁ。。。と (^-^;
でもいつも『お利口さんでしたよheart01』と言ってもらえるのが嬉しかったです (o^-^o)

シャンプー終わりに一緒にお写真を撮っていただきましたnote
20130831_115443

Yさん、今まで本当にありがとうございました m(_ _)m
元気な赤ちゃんを産んでくださいね \(^o^)/


2013年8月30日 (金)

おしゃべりとオイチイナ♪

日付が前後しますが、27日いつものお散歩トリオであんじんさんへ行ってきました♪(o^-^o)

朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだお出かけするには暑いのでやっぱりココにおっじゃま~heart01

Cimg1233

Cimg1229

Cimg1238

お盆をはさんでしばらくお邪魔してなかったので、お話もはずむ~heart01

で、食も進む~(爆)

Cimg1245

ママ達の“ナシゴレン”ヽ(´▽`)/

WAN'Sにはご褒美のオイチイナnote

Cimg1237

チャム、よそ見してたらね~たんに取られるよ。。。(案の定取られまちたsweat01

Cimg1242

らいと君、ベロしまい忘れてるよ~(*≧m≦*)

みんなそれぞれに楽しい時間を満喫してました

そうそう、もう1人楽しんでた人が。。。

Cimg1256

らいと君を拉致り~

Cimg1259

は~ちゃんを拉致ってた、そうあんじんママです ( ´艸`)プププ

それぞれみんな楽しゅうございましたね~heart01

またお付き合いくださいませ~(◎´∀`)ノ











2013年8月29日 (木)

母捨てられる。。。

今日、ふとしたことで腰を痛めてしまった私。。。

仕方ない…今日のお散歩は諦めてもらおうと思っていたら、モコママから『明日から雨でお散歩行けなくなるから一緒に連れて行ってあげるnote』と言ってもらいました (。・w・。 )

ありがたや~でございます m(_ _)m

一時期“分離不安”かな?と思っていたこともあるチャムですが、な~んのsign01

散歩の為なら平気で親を捨てるコでございました (≧ヘ≦)

連れて行ってもらえると分かったら、ルンタッタheart01と出かけて行きました。。。

20130829_205454

帰ってきたらこの笑顔… ┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、お流れになるはずだったお散歩に行けて良かったね、チャム (o^-^o)

モコママ、本当にありがとでしたheart01

2013年8月 3日 (土)

暑い日は。。。

お出かけと言ったらココしかないでしょうsign03

Cimg1201

『あんじんさんに来たよ~heart01

もちろんは~ちゃんとらいと君も一緒です (o^-^o)

Cimg1206

いいお顔の訳は・・・私の手の中にあるオイチイナnote

Cimg1213

コングの中のオイチイナに夢中の珍しいらいと君の姿。。。(*^m^)

Cimg1207

マテの位置が近すぎるんですけど~( ̄○ ̄;)!

Cimg1224 『早く出てくるでちよ~sweat01

こちらもオイチイナと格闘中。。。(≧m≦)

ママ達もおしゃべりとお食事をたっぷりと楽しんできましたnote

その後、たくさんのお友達がご来店~ヽ(´▽`)/

。。。ですが、今回もお写真は撮れてないですsweat02

何故かはみなさん、お察しくださいませ m(_ _)m

やっぱり暑くてどこにも行けない時はあんじんさんがいいです ( ^ω^ )

モコママ、takaさん、いつもご一緒ありがとです

く~ちゃんママ、もみはなママ、ゆめママ、うみママ、お会いできて楽しかったですheart01

またよろしくね~(◎´∀`)ノ








2013年8月 2日 (金)

ハーブパックでトゥルントゥルン♪

8月1日(金)

今日はチャムのシャンプーデーでした♪

最近は約1か月に1度ショップでシャンプーしていただいてますが、今回はハーブパックもしていただきました o(*^▽^*)o

おかげで全身shineツルツルピカピカshineになりましたheart01

Cimg1182

ほ~ら見事なテカリshine(爆)

Cimg1180

『今回は花火のようなキラキラのリボンも着けてもらったでしよnote

Cimg1184

『もうお写真はいいんじゃないっしょ~かね?』

Cimg1196

『早くご褒美を~~~sweat02

ちょっと写真撮るのに時間がかかるとなが~~~いオヨダを出されてしまいました (;;;´Д`)

あ~もうホントに・・・

ま、これでしばらくはツルツルのチャムで楽しめます (o^-^o)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »