2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ツツジを見に。。。 | トップページ | 丹波並木道公園へ »

2013年5月 7日 (火)

魔物の棲む家

GWもやっと?終わりましたね~(^-^;

普段から休みみたいな私は特に“待ってましたsign01”という思いもなく、“また来たか~down”なのですわ…

なぜなら『魔物(ババちゃん)の棲む家』に行かねばならないから。。。

毎年GW、お盆、お正月と泊まりで行ってるのですが、帰ってくるとどうも体調を崩すのですわsweat01

けど、今回も“これも親孝行…”と自分に言い聞かせチャムと共に行ってきました

魔物が棲んでる割には庭にはキレイに花が咲いてまして~

Cimg0887

Cimg0888_2

Cimg0890

ツツジもちょうど見ごろでいい感じでした♪

Cimg0891

今回ももちろん弟家族も一緒で2泊したのですが、2日目に弟が熱を出し、甥っ子を置いて帰宅してしまうというハプニング発生sign03

チャムに至っては疲れたのか姿が見えないと思ったら、自主的にハウスへ入っているという、ありえない行動に。。。

Cimg0904

普段の行動からは考えられないことなので、思わず“脱走したsign01”と大騒ぎしてしまいました Σ(;・∀・)

しかも翌日、妹と私は頭痛と肩こりで腕が上がらないという災難までsweat01

そんな中でも何とか甥っ子の面倒を見ていると、ババちゃんが『みんながいると何か元気がもらえるわ~heart01』なんて言い出しました ∑(゚∇゚|||)

みんなの生気を吸い取ってるんや~sweat02と妹と不調の原因が分かり、納得したのでありました

やっぱり魔物はいました

しかもこんな近くに。。。

おかげで昨日自宅に帰ってきましたが、チャムも私も疲れ果て、今日もグダグダと過ごしておりました (^-^;

ちなみにチャムは100g、私は600g体重が落ちていたという思わぬ副産物をもたらしてくれましが…

明日からはいつもの生活に戻りますsign01 あ~やれやれdash


« ツツジを見に。。。 | トップページ | 丹波並木道公園へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご実家のお花、たくさんあってキレイですね。

チャムりんの自主的ハウスにはビックリ!
ママも、チャムりんもお疲れ様です。

お疲れっす♪(*^m^*)

いずこもババちゃんには泣かされますにゃ♪(爆)
それでも元気でいてくれることが何より! だ~ね(^_-)-☆

さすがのチャムりんも自主ハウス?
きゃ~!恐るべしババちゃんパワー!(爆)

ではでは、溜まったストレス発散に、またお出掛けしませう♪(*^^)v

tulip  takaさん

ね~ビックリでしょ(^-^;
チャムを知ってる人なら自らハウスに入るなんて
よっぽどの事と分かってくれるでしょ~sweat01

私もチャムもしっかりと“ババ当たり&甥っ子当たり”をしてきたよ。。。
花や野菜を育ててる分には害はないどころか
恩恵にも与ってるんだけどね~(*^m^)


tulip モコママ

ホントに困ったもんです。。。
しかも実の母だけにさぁ、余計に厄介だわさsweat02
ま、これも健康のバロメーターだと思って諦めるか…(u_u。)

どっかで気分転換しなきゃやってられないわ (。・w・。 )
またどっかお出かけしよ~♪

実の親子ということは・・・
チャムママもいずれは・・・
チャムリン、ハウスハウス(笑)

tulip ママンちゃん

イヤなこと言わないで~(;ω;)
実は密かに私も恐れてるんだからぁsweat01
想像したら…あ~こわsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツツジを見に。。。 | トップページ | 丹波並木道公園へ »