2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ここにも。。。 | トップページ | ツツジを見に。。。 »

2013年4月28日 (日)

気質?気性? だから? 

昨日、モコママにお誘いいただいてまたまたあんじんさんへ行ってきましたぁheart01

その前に少しお散歩にも行きまして。。。

Cimg0805

有馬川沿いを歩いてると、ツツジが咲いてたのでパチリ~camera

あんじんさんに着くと、やっと会えましたheart01

初めましてのアイ君とアイパパがいらっしゃいました~♪o(*^▽^*)o

Cimg0806 『ボク、アイでしゅheart04

あんじんさんからお話には聞いてましたが、何ともカワユいsign03

何かあるたびにパパのお顔を見て“なに? これでいいの?”と言わんばかりのアクションがこれまたたまりませんheart01

すんごくパパラブのようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

初めましてのは~ちゃんとも一緒にお写真も撮れました(o^-^o)

Cimg0819

うちのチャムはというと。。。

Cimg0828

『あたち、ここから動けないでしゅよ~sweat02

どうしても興奮おさまらないわがコはアイ君にトラウマを作らないよう、当分は近づかせないようにしようと思っております (;´▽`A``

もう“オスワリ”も“フセ”もほぼ出来るアイ君、何とも頼もしいこと、そして私を焦らせることかsweat01

何でって、月齢4か月らしからぬ落ち着きっぷりがすでにチャムを上回っているのですわ。。。

誰にもかまってもらえない時はパパの足元で自主的に座ったり、フセてたりするんです

チャムにはほぼ皆無に等しいことをヘーゼンとやってるのです w(゚o゚)w

現在、すご~~~~~く焦っている私 \(;゚∇゚)/

本犬はそんな私の気持ちなど気づくはずもなく・・・

Cimg0833

Cimg0836

ノンキにあんじんさんでの時間を楽しんでおりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぁ、ドンドン年下のコが増えてきてどうする、チャムsign02

持って生まれた気質だけで済ます母ではないぞよannoy





« ここにも。。。 | トップページ | ツツジを見に。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アイ君、めっちゃ可愛かったね~♪(*^o^*)

そうだよね~。。。いつも一番年下と思っていたチャムりんが、いつの間にか“お姉ちゃん”になってるんだもんね。
チャムりんにはチャムりんの良い所がイッパイ×2あるのだよ~♪(*^^)v
その長所を伸ばしてあげながら、“ママが思っている”チャムりんにもなって欲しいんだよね。

は~ちゃんも、まだまだ直したいところがいっぱいだよ。。。┐(´д`)┌
いくつになっても、お勉強は続くのでありました。。。(苦笑)

tulip モコママ

チャムのいいトコ?
う~~~ん。。。
明るい、元気、人見知りしない、運動神経良い・・・
全部個体のみのいいトコしか出てこないよ (ノ_-。)
社会性、社交性、協調性のなさにため息が出るわdash

生涯しつけは必要sign01
身に染みて感じている今日この頃だよ (;´д`)トホホ…

明るい、元気、人見知りをしない。。。。
どれも素敵、うらやましいよ~

I LOVE チャムりんheart04happy01

チャムリンはチャムギラスでいいんだって。
だって、ママラブのところは負けてないでしょ?(笑)

tulip 柚ママ

うん、対“人”なら何の心配もしてないんだけどね~(^-^;
対“ワンコ”となるとこれが大変なんだよ。。。

でもLOVEheart01と言ってくれる柚ママ、嬉しいよ~note

tulip ママンちゃん

チャムギラス。。。誰が名づけたかホントにピッタリの呼び名ですわsweat01
人はホントに大好きなんよ~
ただワンコがね…dash
私の苦悩はいつになったらクリアになるのでしょう (´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここにも。。。 | トップページ | ツツジを見に。。。 »