2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

気質?気性? だから? 

昨日、モコママにお誘いいただいてまたまたあんじんさんへ行ってきましたぁheart01

その前に少しお散歩にも行きまして。。。

Cimg0805

有馬川沿いを歩いてると、ツツジが咲いてたのでパチリ~camera

あんじんさんに着くと、やっと会えましたheart01

初めましてのアイ君とアイパパがいらっしゃいました~♪o(*^▽^*)o

Cimg0806 『ボク、アイでしゅheart04

あんじんさんからお話には聞いてましたが、何ともカワユいsign03

何かあるたびにパパのお顔を見て“なに? これでいいの?”と言わんばかりのアクションがこれまたたまりませんheart01

すんごくパパラブのようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

初めましてのは~ちゃんとも一緒にお写真も撮れました(o^-^o)

Cimg0819

うちのチャムはというと。。。

Cimg0828

『あたち、ここから動けないでしゅよ~sweat02

どうしても興奮おさまらないわがコはアイ君にトラウマを作らないよう、当分は近づかせないようにしようと思っております (;´▽`A``

もう“オスワリ”も“フセ”もほぼ出来るアイ君、何とも頼もしいこと、そして私を焦らせることかsweat01

何でって、月齢4か月らしからぬ落ち着きっぷりがすでにチャムを上回っているのですわ。。。

誰にもかまってもらえない時はパパの足元で自主的に座ったり、フセてたりするんです

チャムにはほぼ皆無に等しいことをヘーゼンとやってるのです w(゚o゚)w

現在、すご~~~~~く焦っている私 \(;゚∇゚)/

本犬はそんな私の気持ちなど気づくはずもなく・・・

Cimg0833

Cimg0836

ノンキにあんじんさんでの時間を楽しんでおりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぁ、ドンドン年下のコが増えてきてどうする、チャムsign02

持って生まれた気質だけで済ます母ではないぞよannoy





2013年4月11日 (木)

ここにも。。。

ここにもキレイなお花があった~note

Cimg0713

お隣のラッキーママんちのチューリップtulip

いい感じで咲いていたのでちょっくら失礼して。。。(。・w・。 )

で、次は近所の公園に落ちていた桜を乗っけてみました

Cimg0792

これも良く考えたら毎年やってるかも・・・

ま、色んな花の楽しみ方があるということで ( ̄ー ̄)ニヤリ


2013年4月10日 (水)

篠山の桜

4月8日(月)

今日はモコママ&は~ちゃんと2回目のお花見に篠山に行ってきました♪

Cimg0714

『どこ行くでちか~? 楽ちいとこだといいなぁheart01

土曜日の春の嵐で近所の桜はほぼ花を落とされてしまいましたが、こちらのはまだ踏ん張ってくれてました (o^-^o)

しかも暑くもなく、とってもいいお天気sun

せっかくなのでお弁当を買って桜の下でお食事~heart01

Cimg0723

Cimg0720

ご飯は筍ごはんにしました♪ (横に誰かさんのタンが見えとりますsweat01

さぁさぁ、お腹が膨れると次はWAN'Sに頑張ってもらう番ですよ~ん (*^m^)

Cimg0732 Cimg0739

あっちでパシャ、こっちでパシャといい場所を探してウ~ロウロrun

Cimg0765_3

お堀の周りもなかなかキレイな場所がありまして、お散歩がてらに歩いてると。。。

Cimg0769

やっぱりチャムはは~ちゃんと並んで歩くのが好きみたいで、寄り添い、時には幅寄せしながら歩いておりましたheart01

Cimg0734_2

次はやっぱり篠山に来たら食べとかないとsign01のこれ↓

Cimg0778_3

黒豆ソフト~heart01 バニラとのミックスにしてみました (o^-^o)

ま、モデルさん頑張ってくれたから今日は特別におすそ分けねnote

Cimg0781_2

必死の顔が面白いっすわ~(*≧m≦*) 目落ちるよ、チャムsweat02

最後は駐車場にある枝垂れ桜の前で。。。

Cimg0786_3

木は大きいし、チャムは小さいしでなかなか上手く撮れないのがツラし…sweat01

Cimg0789_2

桜とは~ちゃんとチャムを入れようと思うと更にチャムは小っちゃくなっちゃった (^-^;

そんなこんなで今年もキレイな桜のお写真がたくさん撮れましたnote

モコママ、毎年お誘いありがとうね (o^-^o)

毎年、一緒に元気にお出かけできるのが何よりうれしいなheart01

さぁ、次はどこへお出かけしようかね?

暑くなるのもすぐだし、今のうちに色々楽しみたいと思いま~す (◎´∀`)ノ

モコママ、またよろしくね~heart04

2013年4月 7日 (日)

今年の桜

今年もモコママ&は~ちゃんと“第1回”のお花見に行ってきました♪

まず今回は毎年行ってる金仙寺湖の桜ですcherryblossom

Cimg0504

今年もキレイな花を咲かせてくれていました (o^-^o)

Cimg0506 Cimg0508

Cimg0519

恒例の抱っこSHOTもバッチリですheart01

面白いSHOTも撮れましたよ (*≧m≦*)

Cimg0513

“チャム、ゴキゴキになるの図”

最近のチャムはどうも端っこ、しかも高さのある端っこが苦手になりまして、物凄い逃げ方をするんです (^-^;

なので、こんな場所で撮ろうとすると腰が抜けたかのように地面にへばりついてしまいましたsweat01

よく見ると目がマジでしょ。。。

チャムにも怖いものがあったようです (。・w・。 )

さぁ次はどこの桜を見に行きましょうか?

高所じゃない方がいいね、チャム ヽ(*≧ε≦*)φ











2013年4月 1日 (月)

4月1日といえば。。。

はい、チャムのうちのコ記念日です~heart01

Cimg0495

『それってオイチイの?』

毎年のことながらチャムには何の事だか分からないだろうけど、私にとっては大事な日です。

うちのコになってくれてありがとう

健康でいてくれてありがとう

私の支えでいてくれてありがとう

ちょっとムカつくこともあるけど、笑いと楽しさをありがとう

退屈しない毎日をありがとう

大変なこともあるけど、いっぱいいっぱい幸せをもらってるよheart04

ついつい毎日のバタバタで忘れそうになるけど、チャムがいてくれることが私にとってどれだけ幸せか。。。

だからこれからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね (o^-^o)

そして、日々私たちを支えてくれてるお友達にも ありがとうheart02

Cimg0499

Cimg0500_2

今日のお散歩。 特別な日でもいつもと変わらない日常です ( ̄▽ ̄)

Cimg0502_2

これからもどうぞよろしくね (*^-^)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »