2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« へ~んしん! | トップページ | ツルツルピカピカ~ »

2013年1月12日 (土)

5歳になりました♪

1月11日(金)

今日めでたくチャムが5歳を迎えました ヽ(´▽`)/

毎年のことですが、“これで○歳?”“このままでいいのか?”と思うのですが、ある意味諦めるというか開き直ってしまった私です。。。

『チャムはチャムなり、歩みは遅くとも前進してればヨシとしようsign03』と考えることにしました (。・w・。 )

で、本日モコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君と一緒に今年初のあんじんさんへ行ってきましたheart01heart01heart01

Cimg0263

『誕生日にあんじんさんなんてこれ以上ないプレゼントや~んnote

Cimg0249

『チミはいっつも楽しそうやの~dash

Cimg0252

『良かったね、ところでこのオモチャ貸してくれんかにゃ?』

WAN'Sは誕生日がどうとかより、とにかくここが楽しくてたまらないんだよね~ (*≧m≦*)

で、いつもよりも熱~いパパとのheart01ラブラブheart01タイムもプレゼント(?)していただきました。

Cimg0239 『投げて~note

こんなSHOTも撮れましたよんheart01 かなりレアな並びなのです (*^m^)

Cimg0266

↓これはモコママとtakaさんからいただいたプレゼント(自宅にて撮影)です (o^-^o)

ありがとうございましたぁheart01 いつまで無事でいられるかしらん。。。sweat01

Cimg0283

もちろんママ達の爆裂トークは今年も健在でして、やっぱりお外が暗くなるまで続きましたとさ(爆)

そんな中みんなでしみじみと言ったのが『チャムりんがもう5歳なんてね。。。』

ホントにそうです。

普段は“末っ子”とばかり思っていたチャムがもう大人どころか、もうすぐ中年に差し掛かろうとしているんですから。。。

平均寿命13~15歳と言われているボストンテリア、もうその1/3の年月を過ごしてきたわけで、何か色々考えてしまう瞬間があります。

今は健康、元気、ハイテンションですが健康面のチェックは今まで以上に抜かりなくやっていかなくちゃと思います。

今年もチャムらしく、明るく元気に、怒られることを少なめにsweat01、何より健康でいてほしいと思ってます(o^-^o)

今後も私とチャムを“またおバカなことやってるなぁ”って笑って見守っていただけると嬉しいですheart01

Cimg0280

『よろしくお願いしましゅ~heart04















« へ~んしん! | トップページ | ツルツルピカピカ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん&チャムママさん、5歳の誕生日おめでとうございま~す。
チャムりんの成長は私もとってもうれしく思います。
一緒に祝うことができて、うれしくて、楽しい1日でした。
貴重な2ショット写真もなんだかしみじみと嬉しさがこみあげてきます。
カモさんの無事を祈ってますwww

チャムり~ん♪はっぴ~ば~すで~♪(*^ω^*)ノ彡
なんか、あっと言う間の5歳っていう感じだよね~。。。シミジミ。。。

チビチビの頃を思い出すと、動きっぱなしの映像しか出てこないけど。(爆)
ちゃんと日本語も理解して、ヤル時はヤルおなごに成長したチャムりん、めっちゃ嬉しいです~♪

これからも健康で楽しく!
いっぱい遊ぼうね~♪(*^^)v

tulip takaさん

ありがとう♪
みんなに祝ってもらって、とっても幸せで楽しい1日でした (o^-^o)

まだまだ“ガキんちょ”なんて思ってたのに、気づけば5歳。。。
早いモンですわ~sweat01
やってることは変わらないけどさっ(^-^;

takaさんもモコママも、あんじんさんも、
みんながチャムのチビッ子の時から知ってくれてるから
みんなが“第2の母”みたいに見守ってくれてるんだよね
本当にありがたいなぁって思ってますheart01

これからもよろしくお願いしま~す♪
カモさんはまだ軽傷で頑張ってるよ (*≧m≦*)

tulip モコママ

ありがとう♪

ホントにあっという間の5年だったわ~(^-^;
すんごく悩んで、もがき苦しんでた時期が長かったし
特に、最初の1年は何が何だか分からないまま過ぎてったしsweat02

どれも過ぎちゃえば結構笑えるモンだよね (。・w・。 )
動きっぱなしのコもいつしか止まることを覚えてたし。。。
時間ってすごいわsweat01

大きな病気もせず、元気に5歳を迎えられたことが何よりうれしいな♪
(ケガはまぁチャムだから…ねsweat01
これからも明るく、元気なチャムでいられるよう
見守り続けていこうと思ってま~す (o^-^o)

これからもよろしくね~heart01

チャムちゃ~ん!
5歳のお誕生日おめでとうsign01

なんだかとてもあっという間だよね~。
うちはレオも今5歳で、今月で小梅が3歳
になります。
チャムちゃんと、レオは同い年だね^^
もう5歳・・・だけどまだまだ犬生あるからね♪

みんなでお祝いできるチャムちゃんが
とても羨ましいな☆
毎日健康で、楽しく過ごしていけるように
一緒に頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

tulip レオ☆こうめママ

ありがとう♪
ホントにあっという間に5年が経っちゃった。。。(^-^;
レオ君も同い年だもんね~
あれ?あれ?って感じで過ぎてきた年月にビックリだよねsweat01

けど、“まだ5歳”だもんね♪
もっともっとお互いに楽しむ時間があるよね~heart01
たくさんの楽しいことを経験していきたいな (o^-^o)

レオママはこうめちゃんもいるから楽しさも倍かな?

これからもお互いワンライフをめいっぱい楽しもうね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へ~んしん! | トップページ | ツルツルピカピカ~ »