2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« あんじんさんで忘年会&クリパ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2012年12月21日 (金)

宿敵!

今日のお散歩で。。。

Cimg0148

いつもお散歩でものすご~~~~~くチャムが気にする場所があります。

それがココ↓

Cimg0142

フェンスの向こうに時々顔を出す柴犬ちゃんがいるのですが、何故かそのコとムチャクチャ相性が悪いsign03

何か過去に接触があって悪くなるならわかるけど、なぁ~~~~んにもない。

初めて顔を合わせた時から気に食わなかったらしく、チャムをガン見して吠えられたのです…(゚ー゚;

そうするとかなりの“武闘派”のチャム、『なんやねんコラ~annoy』となりましてここを通るたびに興奮すること早4年。

連れて歩いてる私も大概疲れるので道を変えてみたこともあるし、最近では抱っこして通ったりしているんですが(抱っこしてると結構平気になってきた)。。。

今日は一人での散歩でもあったし、柴ちゃんもいなかったので“諦める”“居ないこともある”というのを教えてやろうと、しばしここでネバってみることに…( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0145

『早く出てこんか~いsign01

15分経過。。。。。体勢は変えるけど目線はずっと同じです  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、吠えることもなく呼吸も荒くならなかったので今日はこれで良しと帰ってきました。

こんなことを繰り返して興奮しなくなるのか分からないですけど、たまにやってみようかな?(。・w・。 )

Cimg0147

立ち去る時に一応確認。。。

 

« あんじんさんで忘年会&クリパ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

15分もここにいたの?
チャムりんもチャムママもがんばったのね~。

tulip takaさん

最近お散歩に出る時間が早いから、時間に余裕があるからね~♪

もちろん柴ちゃんがいたらそのまま抱っこで通り過ぎるつもりだったんだけど
そんなに寒くもなかったから“面白そう”と思ったんだぁ (*^m^)

少しでも静かにあの前を通り過ぎれるといいんだけどね (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんじんさんで忘年会&クリパ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »