2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 髭の渡しのコスモス | トップページ | あんじんさんで忘年会&クリパ♪ »

2012年11月23日 (金)

紅葉狩りへ♪

11月22日(木)

今日はモコママ、ミクママにお誘いいただいて紅葉狩りへ行ってきました。

モコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと、4人と3WANでの賑やかなお出かけとなりました♪

出かけた先は丹波市にある高源寺です。

時期を少し過ぎていたのか葉っぱも落ちている方が多かったけど、まだまだとってもキレイでした (o^-^o)

Cimg0040 Cimg0041

Cimg0046_6

これだけたくさんの葉っぱがあったらノセノセも楽しまなきゃね~(* ̄ー ̄*)

Cimg0048_2

Cimg0054_2

は~ちゃんのノセノセショットは撮れなかったけど、くっつきショットが撮れました(爆)

Cimg0057

コートの長いは~ちゃんはザザ~ッと葉っぱを掃きながら歩いてたので、エライことになってました (○゚ε゚○)

持ち上げショットももちろん撮りました♪

Cimg0065_2

Cimg0081_2

Cimg0082_2

あまり人もいなかったのでノンビリと散策出来て良かったです~♪

お寺を後にする前にちょっとオイチイナ (*^-^)

ママ達はコンニャクの田楽、WAN達は焼き栗を楽しみました。

Cimg0085 Cimg0088

お天気にも恵まれ、みんなで楽しくお出かけ出来た1日でした。

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いありがとうございました (o^-^o)

またよろしくです♪

« 髭の渡しのコスモス | トップページ | あんじんさんで忘年会&クリパ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気も良くて、楽しい紅葉狩りやったね~♪
来年は、もう少し早めの時期に行って、真っ赤な紅葉を見ないとネ(^_-)-☆

チッポちゃんの爆食ツアーにもお付き合いいただいて。。。(爆)
今回は晴れ女と定休日女が活躍しまたね~(*^m^*)
必ず何かが起こる私達のお出かけ、次は何があるかしらね?ニヒヒ♪

tulip モコママ

お天気にはホントに恵まれて、いいお出かけ日和だったね♪

私とチャムが“雨女”パワーを封印できたのに
何故か“定休日女”が力を発揮したという、何とも。。。
色んなハプニングがあるのも楽しいもんだね(。・w・。 )

今度はどんなことが起こるやら(爆)
またよろしくね~♪(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髭の渡しのコスモス | トップページ | あんじんさんで忘年会&クリパ♪ »