2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月23日 (金)

紅葉狩りへ♪

11月22日(木)

今日はモコママ、ミクママにお誘いいただいて紅葉狩りへ行ってきました。

モコママ&は~ちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと、4人と3WANでの賑やかなお出かけとなりました♪

出かけた先は丹波市にある高源寺です。

時期を少し過ぎていたのか葉っぱも落ちている方が多かったけど、まだまだとってもキレイでした (o^-^o)

Cimg0040 Cimg0041

Cimg0046_6

これだけたくさんの葉っぱがあったらノセノセも楽しまなきゃね~(* ̄ー ̄*)

Cimg0048_2

Cimg0054_2

は~ちゃんのノセノセショットは撮れなかったけど、くっつきショットが撮れました(爆)

Cimg0057

コートの長いは~ちゃんはザザ~ッと葉っぱを掃きながら歩いてたので、エライことになってました (○゚ε゚○)

持ち上げショットももちろん撮りました♪

Cimg0065_2

Cimg0081_2

Cimg0082_2

あまり人もいなかったのでノンビリと散策出来て良かったです~♪

お寺を後にする前にちょっとオイチイナ (*^-^)

ママ達はコンニャクの田楽、WAN達は焼き栗を楽しみました。

Cimg0085 Cimg0088

お天気にも恵まれ、みんなで楽しくお出かけ出来た1日でした。

モコママ、ミクママ、チッポちゃん、お誘いありがとうございました (o^-^o)

またよろしくです♪

2012年11月 4日 (日)

髭の渡しのコスモス

11月2日(金)

今年も髭の渡しのコスモスを見に行ってきました。

ご一緒してくれたのはモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君です (o^-^o)

ここ数年恒例行事となっているので、行かないと何か気持ち悪いくらいになってます ( ^ω^ )

Cimg9952

Cimg9904_2 Cimg9919

時期がちょうど良かったみたいで満開の花を見ることが出来ました♪

で、こちらも恒例のWAN’Sと花のコラボです。

Cimg9899

Cimg9915

あちらが向けばこちらが向かず、こちらが伏せればあちらが立つ…こんな感じで揃ってのカメラ目線は撮れませんでした (;ω;)

まぁこれもいつものことなんですがね。。。

持ち上げSHOTも撮りましたよ♪

Cimg1479


カメラを見るように色んな声をかけて叫んでたので、多分周りの方たちは“何してんの?”って感じだったでしょうね~( ̄▽ ̄)

ちなみに。。。

チャム・・・あんじんさん行く?

は~ちゃん・・・オイチイナ食べる?

らいと君・・・おうち帰る?

とカメラを構えた人が声をかけると目線をくれます(爆)

Cimg9896

Cimg9906

『頑張ってモデルしたんだからご褒美ちょうだいよ~♪』

Cimg9958

お天気も良く、人も多すぎずノンビリと過ごすことが出来ました (o^-^o)

この後ランチへ行きまして帰宅となりました。

帰ってからのチャムはというと、楽しくてテンションが上がったせいか、疲れたようで白目をむいて寝てしまいましたsweat01

Cimg9979 

モコママ、takaさん、ご一緒してもらってありがとでした♪

楽しかったね~、新しい話のネタも仕入れること出来たし ( ̄ー ̄)ニヤリ

またよろしくです~o(*^▽^*)o

  
    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お写真をたくさん撮りましたのでマイフォトにUPしました♪

良かったらご覧ください (o^-^o)









2012年11月 1日 (木)

私のモノ

今日から11月。

段々と寒さが厳しくなってきますね~sweat01

で、とうとう我が家も出しました、例のアレsign03

Cimg9892

って何のことでしょう。。。

別にチャムのセクシーショットheart01ではありません (^-^;

Cimg9890

ヒーターさん!!!

まだ日中は必要ありませんが、朝晩に欲しいなぁと思って。。。

で、今晩試運転しましたらばコレ↑です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ド真ん前に鎮座して“これはあたちのモノ”と言わんばかりのこの顔。

少し部屋を温めただけですぐに切ったのですが、するとベッドに戻ってふて寝したsign01

Cimg9894

何か私悪いことしたかぁ?(-゛-メ)

これからの数か月“ヒーターLOVEheart01”の生活がチャムを待っています。。。






« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »