2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 久しぶりの作品ご紹介♪ | トップページ | どなたかお助けを~! »

2012年10月 5日 (金)

福丸くん、初めまして♪

今日は、待ちに待った日でした。

なんてったってサコリンさん家のニューフェイス“福丸くん”に会えるのですから~ o(*^▽^*)o 

ルンタッタ♪とモコママ&は~ちゃんと共にあんじんさんに向かいましたよrvcardash

Cimg9746

『僕が福丸だよ~♪』

も~見るなり私“heart02一目ぼれheart02”しましたぁ (≧∇≦)

まだ約半年のパピーちゃんなんですが、幼さもあるのに落ち着きもある、何とも(うらやましい…イヤイヤsweat01)ラブリーでプリティなお子さんです。

Cimg9750

ついついリードをハムッてしてしまうあたりはおこちゃま (*^m^)

Cimg9753_2

けど、周りで人やは~ちゃん、チャムが動いてもこの体勢をキープ出来てるって、落ち着いてるというかかなりの大物っぷり (。・w・。 )

Cimg9728

チャム、あんた負けてるよ。。。(ノ_-。)

初めて会うワンコには要注意なチャムなんですが、今日はすぐに馴染んでました。

ママ達が仲がいいとその空気がワンコにも伝わってピリピリしないでいいのかなぁ…なんてモコママと帰りの車の中で話してたんだけど (*^.^*)

これで一緒にお出かけも楽しめるね~♪ 安心安心 o(*^▽^*)o

Cimg9714_2

仲良く3shotも撮れました♪

福ちゃん、これから長いお付き合いよろしくね (o^-^o)

Cimg9735_2 『はいな~』

最後に“福ちゃんクマ”になる。。。(*≧m≦*)

Cimg9725_2

あ~可愛いheart04

« 久しぶりの作品ご紹介♪ | トップページ | どなたかお助けを~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~♪チャムりん以来のパピーちゃんに興奮したわ~!(爆)
福ちゃん、本当に大物で落ち着いたお子やったね♪
ママ達が仲良しだったら、ワンコ達にも伝わるって、よくわかる~♪
これからお出かけやカフェデートが楽しみやね(*^o^*)

今まで末っ子チャムりんやったけど、これからは“お姉ちゃん”の威厳を見せないとね~(*^m^*)
は~ちゃんは。。。「もう子守はチャムりんで卒業でち。。。」って言ってるかも?(爆)

tulip モコママ

お返事遅くなってごめんね~sweat01

やっぱりパピーちゃんて無条件に可愛いね~heart01
しかもあんなに落ち着いてるなんて。。。
羨ましい限りだわ (゚ー゚;
私、あんな落ち着いたパピーと過ごした記憶がないsweat01

今までチャムが末っ子だったけど、年下ちゃんが来たから
いよいよダメっぷりが目立ちそうで怖いわ \(;゚∇゚)/
一緒にお出かけするなら頑張って“お姉ちゃん”しないとね~(^-^;

あせあせ、遅ればせながら失礼します。
我が家の福丸君をアップして頂き、ありがとうさんです♪
うふ、な~んも心配いらんかったね~三匹仲良くできましたぁ~~パチパチパチ!!
でもさ、初めて福丸を見た時のチャムりん、お目目がこれ以上飛び出ないよ~って
ぐらい飛び出てたのを見逃さなかった私です。
いきなり、ずんずんデカイのが近寄って、チャムりん、びっくりしたよね。
礼儀知らずのちびすけでごめんやで~~でももう大丈夫やね。
チャムりんにとっては、初めての年下。しかも自分よりデカい!
しかし、ちゃ~んとお姉ちゃんしてくれて嬉しかったです。
これからは、可愛い姉二人のお供をしっかりさせて頂きます。
体を張ってお姉ちゃま達をお守りするわぁ~あは~チャムの方が断然強かったりして(爆)

tulip サコリンさん

もう福ちゃん可愛すぎて私はゾッコンheart01だわよ~♪

チャムが福ちゃんをガン見してたのはおそらく“いったろか?”やったかと…(^-^;
とにかく初めましてのコは要注意なんだけど、平気のプーやったね (o^-^o)
福ちゃんは礼儀知らずじゃなくて興味津々やったんやって~(爆)
おめめキラキラして来てくれたもん♪

は~ちゃんと違って全然お姉ちゃん出来ずに
どっちかというと福ちゃんと一緒に転げまわる方が得意なような気がするけど
お出かけ、カフェデート、色んなトコにご一緒したいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの作品ご紹介♪ | トップページ | どなたかお助けを~! »