2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« コストコ祭り~♪ | トップページ | ハロウィンなので… »

2012年10月28日 (日)

新そば♪

今日、チャムと一緒にチャムママ一族(両親、妹、弟一家)で出石にお蕎麦を食べに行ってきました♪

恒例の(?)雨の中のお出かけとなりましたが、現地に着いた時には晴れ間も見え、まぁ良かった良かった…

Cimg9868

今回もお世話になったのは“大門”さん。

こちらは空いていればワンコも一緒にお座敷でお食事をすることができます(ワンコも一緒!と予約して行くのがおススメです)

Cimg9869

Cimg9859

『あたちも食べれるん?』

今はちょうど新蕎麦の時期なので、と~~ってもウマウマheart01

チャムにも少し食べさせてあげました (*^-^)

Cimg9864

お食事を終えて少しお散歩も出来ました。

その途中で獲物を見つけたチャムさん。。。

Cimg9873

『この魚は食べていいの?』とでも考えているのか、しばらくこの場から動かずにおりましたsweat01

水が苦手でなければ飛び込んでいたのかしらん?(爆)

どうしても私が出かけると雨が降ってしまうのですが、久しぶりに身内揃ってのお出かけを楽しんだ1日でした o(*^▽^*)o







« コストコ祭り~♪ | トップページ | ハロウィンなので… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mixiじゃなくて、こちらにコメントするの
ドキドキしちゃう(笑)

家族でお出かけいいなぁhappy02
しかもワンコもOKのお蕎麦屋さんなんて
素敵ですね・・・っていうか大人しく待って
いることができるチャムちゃんが素敵♡
きっとみんなで一緒にいるから安心
なんだろうね。
素敵な週末で羨ましいですgood

ちなみに私もいつも雨女。
どこ行っても雨が降るし、
ひどいと台風まで運んでくるよ(笑)

tulip レオママ

いらっしゃいませ~♪
確かにmixiとはちょっと違うよね~(^-^;

こんなお店はワンコ連れにはホントに嬉しいよねheart01
だから“犬禁止”にならないように気も遣うんだけど・・・
大人しくしてるように見えるけど、
実は隅っこに追いやって動けないようにしてるんだよ(爆)
でないとチャムは“爆弾娘bomb”なんだも~んsweat02

私もチャムも雨女。。。
なので一緒に出掛けると台風並みの雨もしばしば。。。
しかも今回は雨男の弟も一緒だったのでこんな日のお出かけになっちゃった (;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ祭り~♪ | トップページ | ハロウィンなので… »