2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィンなので…

今日はハロウィンなのでコスプレしてみましたぁ~ヽ(´▽`)/

Img_20121031_165315

Img_20121031_165508

Img_20121031_165647

・・・って可笑しくないかい?(爆)

お散歩帰りにtakaさんが持っていた手ぬぐいで遊んでみました (。・w・。 )

ハロウィンバージョンはこちら↓

Cimg9827 寝てるし。。。(^-^;

先日、は~ちゃんのカチューシャを借りて近所の公園でパチリcamera

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?








2012年10月28日 (日)

新そば♪

今日、チャムと一緒にチャムママ一族(両親、妹、弟一家)で出石にお蕎麦を食べに行ってきました♪

恒例の(?)雨の中のお出かけとなりましたが、現地に着いた時には晴れ間も見え、まぁ良かった良かった…

Cimg9868

今回もお世話になったのは“大門”さん。

こちらは空いていればワンコも一緒にお座敷でお食事をすることができます(ワンコも一緒!と予約して行くのがおススメです)

Cimg9869

Cimg9859

『あたちも食べれるん?』

今はちょうど新蕎麦の時期なので、と~~ってもウマウマheart01

チャムにも少し食べさせてあげました (*^-^)

Cimg9864

お食事を終えて少しお散歩も出来ました。

その途中で獲物を見つけたチャムさん。。。

Cimg9873

『この魚は食べていいの?』とでも考えているのか、しばらくこの場から動かずにおりましたsweat01

水が苦手でなければ飛び込んでいたのかしらん?(爆)

どうしても私が出かけると雨が降ってしまうのですが、久しぶりに身内揃ってのお出かけを楽しんだ1日でした o(*^▽^*)o







2012年10月21日 (日)

コストコ祭り~♪

昨日は仲良しワン友家族でコストコ祭りをやりました♪ヽ(´▽`)/

メンバーはモコママ・パパ&ハンナちゃん、takaさん・パパさん&らいと君、ミクママ・チッポちゃん(ミクちゃんはお留守番でした)です。

簡単に言うと“夕食の支度をたまにはサボりましょう”ということなんですがsweat01

とにかく売ってるものがすべてボリューミィなコストコメニューなので大勢集まるときは助かります。

Cimg9845

お寿司にカレー、チキンにサラダにお酒のアテ、デザートまで、ぜ~んぶコストコで揃えました。

Cimg9846

お利口に待ってても君の食べるものはないんだな~(爆)

みんな普段から仲のいいお友達なので、食べて話してと、人もワンコも楽しく過ごしてました♪

ガチャガチャしてるチャムに戸惑いながらも途中からはリラックスしてチャムのベッドでお休みのらいと王子。。。(*^m^)

Cimg9848

は~ちゃんはいつの間にかテーブルの下で横倒し (*≧m≦*)

Cimg9854_2

結局最後まで動いてたのはやっぱりコイツ↓

Cimg9855_2

後ろで横倒しなのはモコパパです… (≧∇≦)

食事の締めくくりはコストコ名物“バケツティラミス”sign03

Cimg9853_2

みんなで頑張って食べてもこれだけ残りました (^-^;

足りるかなぁと思いながら買ってきましたが、舐めてはいけない恐るべしコストコサイズsign03

かなり残ってしまい、みんなで分け分けして持ち帰ることになりました。

今度はもう少し控えめに買いましょうね~sweat01

とっても楽しいお食事会でした、みなさんありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/

またやりましょうね~♪

2012年10月16日 (火)

どなたかお助けを~!

ちょっと前にチャムの秋冬のお洋服を買いました♪

Cimg9689

ピンクのヒョウ柄~♪

この秋冬の私のブームが“ピンクのヒョウ柄”なのです (* ̄ー ̄*)

も~ぴったしやんheart01

Cimg9691

後ろ姿もほら、可愛いheart04heart04heart04(完全なるおバカです)

で、もう一枚 (*゚▽゚)ノ

Cimg9695

こちらは同じくピンクですが、ジャンパーね。 しかも…

Cimg9694 

竜だよ~ん!

チャムっぽいなぁって買ったんですが、サイズがちと大きかった (^-^;

どうにかして幅を詰めたいんですが、私の裁縫能力じゃちょっと無理そう。。。

せっかく気に入って買ったので是非着せてお出かけしたい (;ω;)

どなたかお助け下さいませ~sweat01






2012年10月 5日 (金)

福丸くん、初めまして♪

今日は、待ちに待った日でした。

なんてったってサコリンさん家のニューフェイス“福丸くん”に会えるのですから~ o(*^▽^*)o 

ルンタッタ♪とモコママ&は~ちゃんと共にあんじんさんに向かいましたよrvcardash

Cimg9746

『僕が福丸だよ~♪』

も~見るなり私“heart02一目ぼれheart02”しましたぁ (≧∇≦)

まだ約半年のパピーちゃんなんですが、幼さもあるのに落ち着きもある、何とも(うらやましい…イヤイヤsweat01)ラブリーでプリティなお子さんです。

Cimg9750

ついついリードをハムッてしてしまうあたりはおこちゃま (*^m^)

Cimg9753_2

けど、周りで人やは~ちゃん、チャムが動いてもこの体勢をキープ出来てるって、落ち着いてるというかかなりの大物っぷり (。・w・。 )

Cimg9728

チャム、あんた負けてるよ。。。(ノ_-。)

初めて会うワンコには要注意なチャムなんですが、今日はすぐに馴染んでました。

ママ達が仲がいいとその空気がワンコにも伝わってピリピリしないでいいのかなぁ…なんてモコママと帰りの車の中で話してたんだけど (*^.^*)

これで一緒にお出かけも楽しめるね~♪ 安心安心 o(*^▽^*)o

Cimg9714_2

仲良く3shotも撮れました♪

福ちゃん、これから長いお付き合いよろしくね (o^-^o)

Cimg9735_2 『はいな~』

最後に“福ちゃんクマ”になる。。。(*≧m≦*)

Cimg9725_2

あ~可愛いheart04

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »