2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« モーモー柄 | トップページ | 福丸くん、初めまして♪ »

2012年9月28日 (金)

久しぶりの作品ご紹介♪

長らくトールの作品の写真を撮っていなかったので、久しぶりに載せちゃいます♪

まずはチャムのプレート (o^-^o)

Cimg9698_2

Cimg9699

上の2つは裏表に描いてます。

色んな表情のチャムをまとめて描いてみたのですが、なかなかの力作です。

次は。。。

Cimg9696

お花の壁掛けです♪

実は私はお花を描くのもかなり好きでして、チャムをずっと描き続けていると無性に描きたくなるんです。

で、お稽古ではチャムを、家では花を…と同時進行で描いてました (*^.^*)

これもかなりの大きさで描きごたえがありましたが、やりきった感がハンパなくありました ( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は一番苦労して、一番気を遣った作品、そして一番満足して仕上げたもの。。。

Cimg9703

らいと君のプレートです (*^-^)  お誕生日にプレゼントしました。

私が初めて挑んだ長毛のワンコで、途中で挫折もしながらの渾身の作、と言ってもいいかも。。。

毛流れもチャムと違ってとっても難しかったのですが、仕上がってみるとすんごい充実感を味わってます。

今はらいと君ちのお玄関に飾っていただいてます (o^-^o)

これを機に長毛のワンコを描くことにも徐々に慣れていこうかな?

そして今はまたまた大作に挑もうとしております。

完成したらご紹介させていただきます (*´v゚*)ゞ








« モーモー柄 | トップページ | 福丸くん、初めまして♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ママの愛情タップリを感じる、チャムりんのいろんな表情、イイですね。
お花も写真を見ながら描くのでしょうか?

笑顔のらいとプレート、ありがとうございます!
作っているときにナイショにしていてくれたのですね。
それもなんだかウレシイ!
玄関に飾ってますよ~。

tulip takaさん

目の入れ方だけで表情もすごく変わるんだよ~
描くたびに“ど~しよ”って思うこともあるの。。。

お花はほぼ直感で描いてます (o^-^o)
メインの花を描いて後はバランスを見ながらその時の気分で好きな花を描く感じなの (。・w・。 )

自分ちに置いておくものと、人にプレゼントするもので気合の入れ方が変わるんだよね~
それもまた楽しいの♪
今度はらいと君、は~ちゃん、チャムのコラボも考えたりしてるんだぁ o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーモー柄 | トップページ | 福丸くん、初めまして♪ »