2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おばけカボチャ | トップページ | 八ヶ岳旅行♪ »

2012年8月 8日 (水)

暑い日はやっぱりココ!


8月7日(火)

暑い日が続き、どぉ~っこにもお出かけ出来ない時はやっぱりココです♪

Cimg9382 『あんじんさんだよ~heart01

今日もモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君とご一緒で~す (o^-^o)

Cimg9350_3

『はんひんはんひきはへひよ~♪(あんじんさんにきたでちよ~)』 訳しときました (○゚ε゚○)

ダウニーの香りがお好きなは~ちゃんはいつものようにタオルを咥えてご機嫌さんheart01

Cimg9374_2

『僕も来たで~♪ 何か賑やかやねんけど楽しいわぁheart01

。。。と思っててくれてるといいなぁと私の希望からの言葉ねsweat01

3WANとも楽しくて落ち着ける場所としてあんじんさんはお気に入りです。

だって・・・

Cimg9359

Cimg9363_3

↑ こうしてあんじんママにオイチイナも貰えるし、遊んでも貰えるしねheart01

見よ、この真剣な眼差しをsign03

ママ達はこれまたいつもの“ナシゴレン”を頂き、爆裂トークに夢中になっておりました。

Cimg9358_2(今回は忘れずに写真撮れたsweat01

まだしばらくは暑い日が続きそうですが、あんじんさんへのお出かけでチャムのストレスは溜まらなくて済みそうです (*^.^*)

モコママ、takaさん、今回もご一緒ありがとでした~♪

« おばけカボチャ | トップページ | 八ヶ岳旅行♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪いつもタオルをありがとう!(爆)

あんじんさんは、この子達にとっては楽しい×2リゾート地なのよネ♪(^_-)-☆
もちろん、私達にとってもね~(*^m^*)
またご一緒してね~♪

tulip モコママ

こちらこそいつもお誘いありがとね~♪

ホントにあんじんさんは私たちにとっても、ワンコにとっても“楽園”だよね(o^-^o)
あっという間に時間が過ぎちゃうわsweat01
またご一緒よろしくです~(*^.^*)

ママ達も楽しみだから、わんこ達もとっても楽しそうなんですよね。
ソファー上の写真、ちゃんとポーズとれててお気に入りです。
いいお写真をありがとう!

あっ!らいとがチャムりんより前でオイチイナをもらってる~。

tulip takaさん

ママ達が好きだと自然とワンコ達も好きになるのかしらね?(*^.^*)

らいと君はお利口さんだから、お写真撮りやすくて良いモデルさんだよ~heart01
ちゃんとポーズも決まってるよね♪

いつも控えめにしてるらいと君だけど、たまにはちゃんと
『ボクはお兄ちゃんだぞ!』って主張してもいいんじゃないかなぁ (*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばけカボチャ | トップページ | 八ヶ岳旅行♪ »