2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

八ヶ岳旅行♪

23~26日までモコママ家&ミクママ家にお誘い頂いて、久しぶりの旅行に行ってきました♪

メンバーはモコママ&モコパパとは~ちゃん、ミクママ&チッポちゃんとミクちゃん、そして私とチャムです。

なかなかの大所帯でしたが、その分と~~~っても楽しい旅行となりました (o^-^o)

Cimg9488

『は~ちゃんとの旅行は2年ぶりでしね~♪』

Cimg9495_2

『ミクね~たんとは初めての旅行でし~♪ よろしくですの~heart01

今回の旅行は楽しむことはもちろんですが、ミクちゃんの体調も考えてノンビリとした工程で動くことにしました。

食べて~、しゃべって~、たまに遊ぶ! これくらいの方がワンコも人間も楽ちんですもん (*^-^)

いくつかは外せないお出かけもありましたが(主に食べ物の事ねsweat01)、とっても落ち着いた旅になりました。

お泊りはモコママ家の常宿の“おれんじはうす”さんです。

Cimg9583_2

オーナーさんご夫婦が優しくて、お料理も美味しくて、のんびりゆったりできるとっても心地良いペンションでした♪

久しぶりにたくさんお写真を撮ったのでマイフォトにまとめてアップしましたので、良かったら左横の『八ヶ岳旅行』からご覧下さいませ~ヽ(´▽`)/

 

2012年8月 8日 (水)

暑い日はやっぱりココ!


8月7日(火)

暑い日が続き、どぉ~っこにもお出かけ出来ない時はやっぱりココです♪

Cimg9382 『あんじんさんだよ~heart01

今日もモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君とご一緒で~す (o^-^o)

Cimg9350_3

『はんひんはんひきはへひよ~♪(あんじんさんにきたでちよ~)』 訳しときました (○゚ε゚○)

ダウニーの香りがお好きなは~ちゃんはいつものようにタオルを咥えてご機嫌さんheart01

Cimg9374_2

『僕も来たで~♪ 何か賑やかやねんけど楽しいわぁheart01

。。。と思っててくれてるといいなぁと私の希望からの言葉ねsweat01

3WANとも楽しくて落ち着ける場所としてあんじんさんはお気に入りです。

だって・・・

Cimg9359

Cimg9363_3

↑ こうしてあんじんママにオイチイナも貰えるし、遊んでも貰えるしねheart01

見よ、この真剣な眼差しをsign03

ママ達はこれまたいつもの“ナシゴレン”を頂き、爆裂トークに夢中になっておりました。

Cimg9358_2(今回は忘れずに写真撮れたsweat01

まだしばらくは暑い日が続きそうですが、あんじんさんへのお出かけでチャムのストレスは溜まらなくて済みそうです (*^.^*)

モコママ、takaさん、今回もご一緒ありがとでした~♪

2012年8月 3日 (金)

おばけカボチャ

今日のお散歩で発見sign01

Cimg9342

いつものお散歩道の脇の畑にありました。

何で今まで気づかなかったんだろう???

で、記念にお写真を~♪

Cimg9337

Cimg9338

Cimg9340

・・・って遠すぎて大きさが分からな~い (。>0<。)

でもホントに大きかったんですよsign03





ワン・ツー・スリー♪

今日は久しぶりのトリミングデー♪

お盆前に綺麗にしときましょうってことで行って参りました (o^-^o)

Cimg9317 『行ってきたよ~♪』

今回のリボンは“ヒマワリ”です。 夏ですね~

Cimg9314

そして今回もトリマーさんに“ワン・ツー・スリー”と技を決めてまいりました。

別の表現をすると“ドーン・ゴツッ・ベロッ”ですね…(^-^;

そして更に分かりやすくすると。。。

“ジャーンプ・頭突き・舐め”ということです (。・w・。 )

毎回私は注意をしているにも関わらずトリマーさんは技をくらっているので、もう承知の上でチャムの前にしゃがんでいるものと判断しております。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

初めは分離不安を克服させるために行かせるようになったのですが、全然不安でもなんでもなく、ただのheart01楽しい場所heart01になってしまっているようですsweat01

ただね…トリミングテーブルの上に乗せられると静かになるそうです ヽ(*≧ε≦*)φ

カルテには『大人しくお利口さんでした♪』と書かれていますが、それは多分高さにおびえてるだけでお利口ではないと思うんです(爆)

面白いコですわ、我がコながら。。。

で、ご帰宅後は

Cimg9321

さすがのチャムも疲れたようでオネムです (*^m^)

Cimg9322_2

しかもウサウサとシンクロして。。。

それでも“チャムなので”1時間ほどでお目覚めになり、いつものように暴れていましたがね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、みなさんに質問です。

チャムが連れて行かれて凹む場所はどこでしょう?

答えは。。。。。。。。

私にも分かりません Σ(;・∀・)


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »