2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

水風呂へピョ~ン!

毎日暑い日が続きますね~(;;;´Д`)

ペチャのチャムは特に暑さに弱く、我が家はなかなかの冷えっぷりです…sweat01

それでもお外が好きなのでお散歩に出るとテンションupupになります。

すると当然。。。

Cimg9292 『あぢ~sweat02

こうなるわけです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

家に着くころには横ベロでダハダハsweat01言ってます。

で、今日は汚れたついでに初めて水風呂に放り込むということをやってみました ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg9293_2 『お風呂イヤ~sweat01

Cimg9301_2 『えへっnote

お風呂嫌いなので最初は抵抗していましたが、しばらくすると何故か笑顔。。。

ちょっとは涼しくなって気持ちよかったのかも (*^m^)

毎日は私が面倒だけど、たまにはいいかもね~♪

2012年7月 8日 (日)

雷雨でもランランラン♪

7月6日(金)

連日の梅雨空の中、今日はモコママ&は~ちゃんとあんじんさんへお出かけしてきました♪

なかなかの雨でしたが、それでもあんじんさんは足が向いてしまう私たち。。。(。・w・。 )

Cimg9207 『来たよ~heart01

当然このコ達も喜んでおります。

もちろん恒例のオイチイナも楽しんでますよ~♪

Cimg9197

これまた恒例の“ただではあげない”オイチイナ (*≧m≦*)

『ヨシ』のコマンドが出るまでひたすら、ただひたすら健気に待つのでした。。。

ちなみに、チャムの首にかかってるのは“ヨダレ”受けのタオルです(爆)

Cimg9200

『ヨシ』の後の動きが早すぎてブレブレsweat01

しかも後から合流したサコリンさんのピザトーストにまで…

Cimg9211_2

ハ&チ 『サコリンしゃん、おいちそうでしね~heart01

くれぐれも言っておきますが、ちゃんとご飯は食べてますよ、このコたち (;;;´Д`)

その後も外では土砂降り&雷ゴロゴロと続く中、ロングなワンコ談義が続きました。

楽しいひとときを爆裂トークで過ごし、気分はスキッと日本晴れ~~~heart04

とってもいい気分転換が出来た1日でした ヽ(´▽`)/

モコママ、いつもお誘いありがとう♪

あんじんさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪♪

Cimg9202_2

Cimg9216_8

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »