2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 今年もご馳走になります♪ | トップページ | 金ちゃん、頑張ったね。。。 »

2012年5月31日 (木)

あんじんさんで女子会♪

5月25日(金)

遅ればせながらのUPです。。。(^-^;

今日はモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君であんじんさんへお出かけです♪

Cimg9107_2

Cimg9140_3

Cimg9119_3

あんじんさんはママ達はもちろん、WAN'Sも大好きな場所なのでみんなリラックス~♪(o^-^o)

ママ達はおしゃべりに花が咲き爆裂トーク祭りと化し、このコ達は。。。

Cimg9137

ハンナ 『ねぇねぇチャムりん、そのボールちょ~だい♪』

Cimg9136

チャム 『やだよ~bleah

・・・と言っていたかは分かりませんが、ボールに夢中でした。

らいと君は。。。

Cimg9114

テーブルの下でお利口さんでしたよ (o^-^o)

さすがジェントルワンです♪

夕方にはよつママ&よつばちゃん、たんぽぽちゃん、そしてお久しぶりのサコリンさんもご一緒しましたぁ o(*^▽^*)o

Cimg9144

たんぽぽちゃん(左)、よつばちゃん、いつ見ても可愛い~heart01

その後も爆裂トークは止まることなく、気づけばお外はとっぷりと暮れておりました。。。(^-^;

WAN'Sも疲れて ↓こうなりましたsweat01

Cimg9142

は~ちゃん、ベロが出てますよ~(爆)

Cimg9134

そんな中チャムだけはずっと“寝たらもったいない”とばかりに頑張って起きておりました。

今回は本当に久しぶりに“ドッカdash”とオチリに根っこを生やして長居してしまいましたsweat01

あんじんさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

そして、モコママ、takaさん、よつママ、サコリンさん、とっても楽しかったです。

また是非ご一緒してね~♪o(*^▽^*)o



















« 今年もご馳走になります♪ | トップページ | 金ちゃん、頑張ったね。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい女子会だったね~♪
あんじんさんなら、一日中でもいられるね(爆)
たまにはパパさんsに飲み会に行ってもらいまひょ!(≧m≦)

楽しい女子会でした。
らいとは男の子だけれど、去勢しているのでおかまちゃんだよね~。
チャムりんのうれしそうな動きをタップリ見せてもらった1日でした。

tulip モコママ

ホントにあんじんさんならどんなに長時間でもいられるよね♪(o^-^o)
(お店にはご迷惑かな…sweat01

申し訳ないけど、パパさん達には月に1度でいいので
“晩御飯いらないよ”と言っていただきたいものです (。・w・。 )


tulip takaさん

とっても楽しい1日だったね♪

そっか。。。女子とおかまちゃんとおなべちゃんの集まりだったわけだ(爆)
なかなか愉快だね~(*≧m≦*)

仲のいいお友達と一緒だし、テラスでも遊べたしチャムは十分楽しんだみたいだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もご馳走になります♪ | トップページ | 金ちゃん、頑張ったね。。。 »