2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 風なんてへっちゃらさ!(^0^)v | トップページ | ワイルドチャムちゃんだぜぇ~ »

2012年5月 7日 (月)

楽しいことだらけ♪

今日はモコママ&は~ちゃんとあんじんさんにお出かけ~♪

チャムのフードを買うのはもちろんですが、期間限定メニューの“プリンアラモード”を食べたくていざ出陣rvcardash

…と思ったら終わってました。。。。゜゜(´□`。)°゜。

いいもん、だったらいつものようにおしゃべりを楽しむだけさsign01(* ̄ー ̄*)

もちろんチャムも大喜びで、遊んで遊ばれて(?)と楽しんでおりました。

Cimg8984

Cimg8988

あんじんパパさんに抱っこされて至福の一時です (*≧m≦*)

あんじんさんでランチとおしゃべりを楽しんだ後は“つつじ”がキレイに咲いてる場所があったので、お散歩を兼ねてのいつもの撮影会でございます (o^-^o)

Cimg8991

Cimg8996

つつじは桜と違って下のほうに花があるので、体高が低いチャムにはとっても写真が撮りやすくってありがたいです♪(*^-^)

Cimg9003_2

Cimg9011  Cimg9013

このコ達、いつもちゃんとカメラ目線をしてると思う方もいるでしょうが、実はかなり大変なんですよ (^-^;

チャムは好奇心旺盛のせいで集中力に欠ける所があるし、は~ちゃんは大きな車が恐いので車の音がするとソワソワsweat01

そんな時にかける言葉がチャムには『あんじんさん行く?』、は~ちゃんには『お腹すいた?』。。。この言葉でほぼ100%こちらを向きます(爆)

ワンコによって“ツボ”が違うんですね~、なかなか面白いです ( ^ω^ )

Cimg9015

恒例の持ち上げShotも撮りましたが、これはちょっとしんどかったsweat01

夕方で風も吹いていたので気持ちよくお散歩して帰ってきました。

もちろん帰宅後は爆睡のチャムでございました。。。

« 風なんてへっちゃらさ!(^0^)v | トップページ | ワイルドチャムちゃんだぜぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ツツジを見ながらのお散歩、思ってたよりもたくさん歩けて良かったよね♪
人もWAN達も、今日は十分運動したね(^_-)-☆
さすがのチャムりんも爆睡したのね~♪(*≧m≦*)
は~ちゃんは、もちろんグダグダ~!(爆)

いつも汗だくになりながらの写真撮影(特に持ち上げshot)だけど、出来上がったのを見ると、やっぱりまたやりたくなるよネ♪
次のお花が楽しみだ~!!

チャムりん、オサゲみたいなのは、ロープを巻かれてるのかな?
お花の中のチャムりんもいいけれど、
あんじんパパさんに抱っこされているお顔がやっぱり一番!よねぇ。

tulip モコママ

とってもいいお散歩コースを見つけたよね♪
しっかり歩けてお花も見れて楽しかったぁ(o^-^o)

“ヘタな鉄砲も数打ちゃ…”で意外といいお写真撮れたね♪
『水仙』『桜』『ツツジ』と来たら次は。。。
やっぱりバラかな ( ̄ー ̄)ニヤリ


tulip takaさん

ロープ状のオモチャを頭に巻かれて遊ばれてたんだけど
本犬は全然気にせずアノ笑顔ですわ。。。(○゚ε゚○)

ホントにチャムの“あんじんパパLOVE”加減は尋常じゃないよ (^-^;
パパとテラスで遊んでる時はまさにheart01地上の楽園heart01のようです (*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風なんてへっちゃらさ!(^0^)v | トップページ | ワイルドチャムちゃんだぜぇ~ »