2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« みんなでお花見♪ 第1弾 | トップページ | お花見&グルメツアー »

2012年4月14日 (土)

みんなでお花見♪ 第2弾 

続きまして車で移動し、モコママが見つけた絶好のお花見スポットへ。

と、その前にママ達のお昼ご飯の買出しです。

お花見にはやっぱりお弁当でしょ (* ̄ー ̄*)

交代でお買い物に行ってる間のWAN’S。。。

Cimg8783

Cimg8782

Cimg8781

ママがいなくても“オイチイナ”があれば簡単に魂を売る~(爆)

『オイチイナをくれるならカメラ目線でも何でもしますです、ハイ♪』

お買い物が済んでお花見スポットへ移動しましたが、これがまた最高の場所でした。

Cimg8796

ソメイヨシノを始め、枝垂桜、雪柳、木蓮(もう散ってたけど)など、たくさんの木が植えられていました。

Cimg8802

Cimg8786  Cimg8814_2

身体が小さいチャムにとっては枝垂桜はお写真撮るには最高です♪

た~くさんお写真とったので、今度はWAN’Sのお楽しみのお散歩ですよ~( ^ω^ )

Cimg8812 『ランラン♪』

Cimg8805

物憂げなは~ちゃんと。。。

Cimg8804

何か企んでそうなチャム。。。(。・w・。 )

たくさんモデルして、たくさん歩いて帰ってきたので、家に着くと当然疲れて寝るだろうは~ちゃんとらいと君ですが、チャムはというと…

Cimg8821_2 『遊ぼ~♪』

しばらくボール遊びにつき合わされました。。。(ノ_-。)

さすがに最後は

Cimg8838 こうなって。。。

Cimg8823 こうなる (;´▽`A``

雨にも降られず、楽しいお出かけを楽しんだ1日でした。

モコママ、takaさん、いつもご一緒してもらってありがとう。

またよろしくね~(o^-^o)

« みんなでお花見♪ 第1弾 | トップページ | お花見&グルメツアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ達にとっても暑くなりすぎない曇りでかえってよかったかも。
チャムりんのかわいいお洋服はお花見にピッタリでしたね。
らいともみんなと一緒で楽しそうでした。
ありがとね~。

ちなみにらいとは帰ってきてすぐ寝ましたヨ。

tulip takaさん

暑くなかったおかげで、外でのお弁当が楽しめたね♪
チャムはせめて格好だけでも女の子らしさをと考えてのお洋服選びだったのよ(爆)

やっぱりらいと君は帰ってネンネだったのね。。。
どうしてもチャムは限界まで遊ぶみたいみたいだわ (゚ー゚;

またどこかお出かけしようね (o^-^o)

いい感じの気温で、楽しいお花見になったね~♪(*^o^*)
外でお弁当を食べるっていいね♪

ちょうど桜が満開の時で良かった~♪
お散歩もたっぷりできたし、お写真もバッチリだったね。

え?チャムりんは、あの後まだ遊んだん?(◎-◎)
は~ちゃんは、もちろん爆睡やったで~!(爆)

tulip モコママ

楽しいお花見だったね~(o^-^o)
時期もピッタリ良い感じだったし♪

カフェでのランチもいいけど、たまにはお弁当持ってお外でご飯もいいね

チャムの底抜けのスタミナは毎度の事ながら驚かされるわ。。。
私は付いていけません (ノ_-。)

気持ちよくお出かけできるのも少しの間だから
またみんなでお出かけしたいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでお花見♪ 第1弾 | トップページ | お花見&グルメツアー »