2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 何があったん? | トップページ | 初トリミング »

2012年3月17日 (土)

トールの完成品♪

今日は朝からずっと雨。。。

なので思いっきりトールに取り組みましょう♪(o^-^o)

で、ここ数回のお稽古で仕上がったのと、今日描いたのをご紹介。

Cimg8669

まずはトレイ5枚。

おしぼりやちょっとしたお菓子を乗せるのに手ごろな大きさです。

バラとチューリップ、パンジーを描いてみました (*^-^)

Cimg8670

Cimg8674

こちらの2点もバラです。

上は普通のプレート、下は小箱に描いてみました。(実はタラコが入ってた箱sweat01

下地の色が変わるだけで、同じ花を描いても雰囲気変わるもんですね。

次はプレートの裏表に違う花を描いてみました。

Cimg8671

Cimg8672

こちらもバラとパンジー (゚ー゚)

実は今バラを描くことにハマっておりまして。。。

難しいんだけど、何かやめられない止まらない状態になってて、筆を持つといつの間にかバラを…という状態 (^-^;

もう少し上手くなりたいんだけどね~

今日も気づけば9時過ぎからお昼ご飯を挟んで、4時ごろまで描き続けてましたsweat01

その間大人しくしててくれたチャムには終わってからご褒美にオモチャをあげました (*^m^)

Cimg8678 ブル足♪

Cimg8689  5分後。。。

見事に破壊成功♪

Cimg8691

次はボールコロコロして遊ぶでしゅ~♪

と、私もチャムも雨の日を充実して過ごしてました o(*^▽^*)o

« 何があったん? | トップページ | 初トリミング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ上手!!!
いや~すげぇわ、チャムママ。
バラなバラでも上級バラやん。
未だに初心バラもまともに描けない私から
見ると、師匠と呼ばさせてもらいたい。
私ってば、いつになったらこんな風に
上手にお花が描けるんやろ。。。
感動したわ~私も早く復帰せねば!

tulip サコリンさん

お返事遅くなってごめんね~(゚ー゚;

私が描くくらいは回数こなせば誰でも出来ると思うよ~
最終的には先生の手直しも入るしね (*^m^)
(先生様様ですじゃsweat01

サコリンさんも時間に余裕が出来たらまたご一緒しようね♪
もちろんランチだけでもOKよんheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何があったん? | トップページ | 初トリミング »