2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« チャム圧勝! | トップページ | 何があったん? »

2012年2月14日 (火)

つまんない…

ここ2日雨が降り続いています。

お散歩に行けない我が家の暴れん坊は。。。

Cimg8541

『つまんない…』

Cimg8545

『あ~退屈dash

Cimg8546

『お散歩連れてってくれませんかね?annoy

こたつの中からニラミを効かせております。。。

寒がりのクセにお外は大好きと言う矛盾だらけのコです (。・w・。 )

« チャム圧勝! | トップページ | 何があったん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨続きで退屈だよね~。。。
なのには~ちゃんは、お家の中でウダウダ過ごせるのが嬉しいみたいで、妙にテンションが高いよ♪(爆)

それにしても、チャムりんの表情ったら~♪(*≧m≦*)

プププ~♪
一枚目の写真はアンニュイ感漂うチャム。
二枚目の写真はどこ見てるんや~?の
オトボケ顔。
三枚目は研ナオコ!!
本日も大爆笑させて頂きやしたぁo(*^▽^*)o

tulip モコママ

ホントに退屈この上ないようで
おこたの中でイビキかいて寝てるかと思えば
出てきていきなり走り出したり、ヌイグルミを振り回したりと
“情緒不安定か?”と思うようなことを繰り返してるよ~(゚ー゚;

それを見てる私もおかしくなりそうだわ。。。
家にこもるのは3日が限界かな~(^-^;


tulip サコリンさん

雨で外に出れないんで
チャムにカメラを向けてたんだけど
結構百面相で楽しめたりするんだよね~(爆)
研ナオコかぁ…と言うことは“ET”にも似てると言うことだね (○゚ε゚○)

散歩に行きたくなくて寝たふりする大ちゃんや
隙を見てハウスに隠れるは~ちゃんみたいに
たまには家で大人しくしてよ~♪って気になってくれるくらいが
私にはあり難いんだけどね。。。(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャム圧勝! | トップページ | 何があったん? »