2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

つまんない…

ここ2日雨が降り続いています。

お散歩に行けない我が家の暴れん坊は。。。

Cimg8541

『つまんない…』

Cimg8545

『あ~退屈dash

Cimg8546

『お散歩連れてってくれませんかね?annoy

こたつの中からニラミを効かせております。。。

寒がりのクセにお外は大好きと言う矛盾だらけのコです (。・w・。 )

2012年2月12日 (日)

チャム圧勝!

昨日、実家へ行ってました。

そこで面白いことが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつに母が用意したイチゴがありまして、チャムと甥っ子のゆーとにとっては大好物note

そりゃ2人して目の色が変わったのですが、弟が

『チャム、座れ! お手、オカワリ、マテ』

同じように自分の息子にも

『(椅子に)座れ、お手、オカワリ、マテ』(これっていいのかしら?)

ところが。。。ゆーとは待つことが出来ず即口に運んでおりまして…( ´艸`)プププ

Cimg8586

“あたちはマテが出来ないとママに目ぇ出るくらい怒られるもん”

Cimg8587

“もう食べてもいい?”

カウント取る間もなくチャムの圧勝sign03ヽ(´▽`)/

ゆーとはとにかくチャムには負けたくない気持ちが強いんだけど、好きなものに関しては『チャムにだけは取られたくないsign01』と特に思うらしく(爆)、親に怒られてもイチゴは死守したかったようです (*≧m≦*)

それを見た弟は…

『お前は犬以下じゃぁ~~~annoy』とわめいてました (^-^;

その表現は私がannoyでしたけどね。。。

普段から食べる時は色々コマンド出してこちらに注意を向ける練習をしてたけど、オヨダを垂らしながらも見事に“人間”に勝利したチャム、あんたはエライnoteヽ(´▽`)/

Cimg8615

『あ~ちかれた。。。』

あ~たまらん♪

お散歩中の公園でのひとコマ。。。

Cimg8548

大好きなボールポーンでオヨダと砂にまみれたお顔にsign01 Σ( ̄ロ ̄lll)

毎回思うんだけど、何をどうしたらこんな顔になれるんだろう?

存分に楽しんだ後、takaさんに『イチゴ食べに来ない?』って誘っていただいて、遠慮なくお邪魔しま~す♪(o^-^o)

Cimg8556 『うまうま~note

↑ この2WAN、誰のおうちで、誰のママか分かってるのかしらん?

お~い、らいと君は何処だい?

Cimg8568_2

いつも控えめに後ろで待ってるんだよね~

ごめんね、らいと君。。。Σ(;・∀・)

Cimg8569

『らいと君、偉いね~』のご褒美をモコママからnote

それでもくっついてガン見のチャム、あ~食いしん坊丸出しsweat01

takaさん、おいしいイチゴご馳走様でした o(*^▽^*)o

こんな感じなので、チャムにとってのお散歩は“楽しいよ~note あ~たまらんheart04”なのでございます (*^.^*)

2012年2月 5日 (日)

お散歩中の寄り道 アレコレ(・・。)ゞ

ここ最近のお散歩中に寄り道することがチョコチョコあります。。。

理由は少しでも歩く距離を伸ばすためと、ママ達の食事の都合によるものですがsweat01

その1。

Cimg0699  Cimg8509

ママ達の晩御飯の食材購入中のため、隣の公園で待つ2WAN。。。

その2。(本日)

Cimg8511

ミクちゃんちに寄って“オイチイナ”をもらうの図 (*^m^)

そしてその3。

極めつけは同じく本日、『歩く時間を長くしたいよね~でも車がバンバン通る所は避けたいよね~』って道を探しながらいつもと違う道をウロウロしてて見つけたお店。

Cimg8514  ケーキ屋さぁんheart01

以前は全然違うお店だったのが変わってました。

で、つい。。。(*´v゚*)ゞ

Cimg8516

2WANを待たせて交代でお店の中へ~♪o(*^▽^*)o

Cimg8517

『チャムり~ん、宅急便の車が来たでちよ~sweat01

よりによってバス道の脇にあるお店で、は~ちゃんプチパニック(爆)

しばらく通ってない道を通るのも新しい発見があって楽しいわぁ~♪なんてルンタッタheart01のママ達でございました (o^-^o)

Cimg8519

左から“かりんとシュー” “モンブラン” “シフォンケーキ”と3つも買っちゃった (* ̄ー ̄*)

せっかくお散歩で消費したカロリーもあっという間に取り戻すというとんでもないことをやってしまいました。。。(。・w・。 )

Cimg8522

チャムにも少しおすそ分け ( ̄▽ ̄)

ご近所散歩ってあまり変化がなくって飽きちゃいそうですけど、道を探してウロウロしたり、新しい発見があったりすると楽しいもんですね~♪

あっち行く?とかここ通ったらどこに出るんだろう?ってワキャワキャ言いながら歩くってなかなか良いモンですよ ヽ(´▽`)/

2012年2月 2日 (木)

寒いんやも~ん

と~っても寒かった本日、我が家のお嬢はこんなことしてました。

Cimg8476

『特等席だよ~んheart01

実はこれ、自分でベッドを移動させてきたのです。

Cimg8474

本当は右側の空いてるトコありますよね、元々ここにあったんですよ、ベッドが。。。

私が少し部屋を出ている間にここに移動させていたという訳 (。・w・。 )

寒いのは分かるけど、そこまでする?

それともただの偶然かしらん???(^-^;

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »