2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« キレイキレイ♪ | トップページ | ちょっと早いけど。。。 »

2012年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅くなりました (^-^;

改めまして。。。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

今日までばぁちゃんチにお泊りに行ってたのでこんなに遅くなっちゃいましたsweat01

Cimg8267

ばぁちゃんチでは“宿敵ゆ~と”と久しぶりに会ってきたけど、今回は泣かさなかったし、向こうもケンカを売って来なかったので(爆)平和に過ごしてきたよ♪

Cimg8312_2  Cimg8286

お散歩にも行ったし、初詣にも行ってきたよ♪

今年もママ共々よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

Cimg8303 

« キレイキレイ♪ | トップページ | ちょっと早いけど。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
チャムりん、ゆ~とくんと仲良くできたのね~。
よかったデス。

あけおめhappy01
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊ぼうね~!

チャムりん♪今年も、は~ちゃんをしっかり鍛えておくれ~♪(爆)

tulip takaさん

こちらこそよろしくお願いします(o^-^o)

おかげさまで今回はチャムとゆ~とは仲良く年を越すことが出来ました (* ̄ー ̄*)
というか、早くもチャムは見下され始めておりまして。。。
“チャムは犬でしょsign01”なんて言われてしまいましたよ (# ̄З ̄)


tulip 柚ママ

こちらこそよろしくお願いします♪
今年もお会いできる機会があるといいですね (o^-^o)
楽しみにしてま~すheart01


tulip モコママ

こちらこそよろしくお願いします (o^-^o)

今年も色んな所に連れて行って下さいませ~♪
私の運転でも良ければお連れすることも出来ますが…(爆)

うちは逆には~ちゃんにどうすればジッと出来るか、
諦めることが出来るかを教えて下さいな (。・w・。 )

チャムママ~~♪
遅ればせながら、新年明けましておめでとう!!
昨年はいっぱいお世話になりました。ありがとうね。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いします。
さてさて、今年も一緒にいろんな所に遊びに行くぞーー!!
お正月は実家でのんびりしてたのね。
チャムりん、新年早々相変わらずおとぼけ顔が可愛いよ!
ブヒブヒ~~(・∀・)イイ!

tulip サコリンさん 

あけましておめでとうございます (o^-^o)
こちらこそ今年もよろしくね~♪
お出かけもトールもランチも、いっぱい楽しもうね ヽ(´▽`)/

今回の実家での泊りが長くって、
帰ってきたらチャムも私も何か疲れてグッタリよ~ヾ(;´Д`A
(ま、嵐のコンサートに行った私のせいでもあるんだけどさsweat01

今年もブヒブヒチャムと愉快に過ごしていくのでよろしくね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイキレイ♪ | トップページ | ちょっと早いけど。。。 »