2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ちょっと早いけど。。。 | トップページ | 灘黒岩水仙郷へ »

2012年1月12日 (木)

4歳になりました

昨日1月11日はチャムの4回目の誕生日でした♪

毎年思いますが、あっという間の1年でした。。。

そしてこれも毎年思うことですが、動きっぱなしで落ち着かんかったぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

大きな病気も怪我もせず(赤ちゃん返りはしましたがsweat01)、良かったといえば良かったんでしょうけどね (^-^;

ま、とにかくめでたく4歳を迎えることができました。

Cimg8334 『4歳ですけど何か?』

一応誕生日のお祝いにイチゴと甘~いトマト(これは頂き物)、新しいオモチャをプレゼント♪

Cimg8337

トマトはフードにトッピングして

Cimg8341

デザートにイチゴ♪

そして、オモチャはライオンさんです (o^-^o)

Cimg8350  らぶり~heart01

遊ぶ前にいつものやっとこうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8353  Cimg8355

Cimg8354  母の言いなりの図~(爆)

撮影終わって、『はい、いいよ~』って言った途端に大暴れsign01

Cimg8361 『おりゃ~sign03

Cimg8360  『ブンsign03ブ~ンsign03

哀れ、ライオンさんはあっという間に穴が開けられ、綿をズルズル~っと出されておりました。。。

Cimg8380

Cimg8381

『ムッチャ楽しいで~♪』

こんなチャムですが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

………もう少し落ち着いてくれるとありがたいんだけど(母の心の声sweat02)………

« ちょっと早いけど。。。 | トップページ | 灘黒岩水仙郷へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、元気に4歳おめでと~♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

ぷぷぷ☆ライオンさん、「脳みそ」全部出されてますがな~♪(*≧m≦*)
年々破壊時間が早くなってない?(爆)
どうすれば素早くさばけるかが分かってきてたりして?
素晴らしい学習能力!?(爆×2)

チャムりん、4歳おめでとうsign01

チャムりんの前では百獣の王ライオンも形無し(笑)
今度破壊スピード競争する?

チャムりん、誕生日おめでとう!
ライオンさんより強いんや~。
楽しい誕生日になりましたね。

モコママ♪

ありがと~(o^-^o)
ホントに“元気に”4歳になりました(。・w・。 )

ぶっ壊し方、凄いっしょ…sweat02
今やライオンさんの顔はペッタンコよ~(;ω;)
確かに壊す時間がドンドン早くなってる気がする。。。
こんな4歳、巷にいるでしょうか???


柚ママ♪

ありがとう (o^-^o)
ライオンと一緒に私のお昼寝用にヒツジも買ったんだけど
恐くって出せないまま押入れにあるんだよ~(。>0<。)

柚ママんちの破壊王は一体どなた?
競争、楽しそう ( ̄ー ̄)ニヤリ


takaさん♪

ありがとう (o^-^o)
チャムはとっても楽しく過ごせたみたいだけど
私は散らかった綿の回収にウロウロしてたよ ヾ(;´Д`A

チャムの“楽”の裏には私の“哀”があるのです…(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いけど。。。 | トップページ | 灘黒岩水仙郷へ »