2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 灘黒岩水仙郷へ | トップページ | お散歩中に。。。 »

2012年1月18日 (水)

ランチ&ラン♪

水仙郷を後にして次に向かったのは“わらびCafe”さんです。

Cimg8449

こちらにはドッグランも併設されていて、ランチを頂くと半額で利用できます (o^-^o)

お料理が出来るまでランを利用させていただきました。

Cimg8415

まずはみんなでクンカクンカ。。。

その後のチャムはと言いますと、水を得た魚のごとく走るわ、跳ぶわ、草を食すわと自由を満喫しておりました (*≧m≦*)

Cimg8429

Cimg8458

Cimg8459

久しぶりのランなのでとっても嬉しかったんでしょうね、止まることなく端から端まで駆け回って楽しんでました。

で、ママ達のランチですがこちら↓

Cimg8431  Cimg8439

中々のボリュームでお腹いっぱいになりました♪

Cimg8436  Cimg8455

ママ達の食事中は大人しく待ってるんでちよね~♪

この後お買い物をして家路に着きましたが、帰りの車の後部座席ではは~ちゃんとらいと君は“もう今日は終わったでちね~”って休んでるのに、前ではチャムは“まだまだいけるで~”と言わんばかりにしてました。。。

が、さすがに家に着くとバッタリsign03 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg8465

コタツの中で“半目”になって寝てました(爆)

何で出掛ける度にギリギリ限界まで頑張るのかしらね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

モコママ、takaさん、今日はありがとうございました♪

とっても楽しかったね、またご一緒してね~ o(*^▽^*)o

そしてモコママ、いつも運転ありがとう。感謝感謝です m(_ _)m

« 灘黒岩水仙郷へ | トップページ | お散歩中に。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

海のすぐそばの切り立った場所で、
のぼるの大変だったけれど、水仙はとってもキレイでしたね~。
チャムりんは最初から最後までめっちゃ楽しんだよね。
ドッグランでもはじけてたしネ!

らいとの鼻デカ写真は「オヤツちょうだい~」とオネダリしていた時よね。。。

ご一緒してくださってありがとうございました。
とっても楽しいおでかけでした。

tulip takaさん

いつもご一緒してもらってありがとう♪
しんどかったけど、楽しいお出かけだったね (o^-^o)
ママ達もWAN達も良い運動になりました。
(今も少しふくらはぎが張っている私sweat01
特にランではチャムの独壇場だったね。。。(^-^;

らいと君、チャムにはまだ“油断したらあかん~”って感じだけど、
私にはスリスリ~って来てくれるようになってくれて嬉しいよんheart01
またご一緒してね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灘黒岩水仙郷へ | トップページ | お散歩中に。。。 »