2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

ボールぽぉ~ん♪

今日はモコママにお誘いいただいて、少し離れた末広公園へお散歩♪

さむぅ~い日の14時前ということもあり、ほとんど人がいない状態の公園で久しぶりのボール遊びをしました (o^-^o)

Cimg0686_2Cimg0687_2 

                            ↓

Cimg0689_2Cimg0688_2

久しぶりでも腕(?)は落ちていないようですね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

空中で身体を半分ひねるという大技をやって見せてくれました。

もう生き生きと走り回ってましたよ。

Cimg8482 『楽しい~note

Cimg8483 『最高でち~note

ひとしきり走り回った後の2WANは口の中が草まみれになってましたとさ。。。(。・w・。 )

その後はのんびりとお散歩です。

Cimg8488

『ね~たん、今日のお散歩は楽ちいね~♪』とでも言ってるのか、ずっとは~ちゃんにくっついて歩くチャム (*^m^)

河川敷にはお花も咲いてました。

Cimg8492

Cimg8498

↑ こちらのお嬢様、撮影中急に落ち着きをなくし、ずっと挙動不審になってました。

理由は。。。

Cimg8507 『おっきい車が…sweat02

すぐ側を通る道路の大きな車が気になるようで。。。(爆)

当然チャムはそんなの全然へっちゃらコンコン ψ(`∇´)ψ

それどころかこんなことをもやってのけました♪

Cimg8491 “パララリパララリ~”

ちょっと遊具をお借りしてハイポーズ♪(* ̄ー ̄*)

ボールもお散歩も存分に楽しんで帰ってきました。

モコママ、お誘い&写真ありがとでした~♪

帰宅後、案の定疲れたチャムは…

Cimg8504

気持ち良さそうにオネムでした ( ´艸`)プププ

2012年1月24日 (火)

お散歩中に。。。

こちら良く見るお散歩での1コマ(今日)↓

Cimg8469

Cimg8471

みんなでオイチイナを食べてます (o^-^o)

こちらは“チャムならでは”の1コマ(昨日)↓

Cimg8468

目の横、何だと思います?

ちょっとアップにしてみましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8477

はい、見事なオヨダでございます (*^.^*)

何故こんなことになるかと言いますと、オイチイナを見るとオヨダが出ますね、パクッと頂きます、直後にブルブルっとします、するとこんな風になるんですね~(*≧m≦*)

良く見るとオヨダがほぼ頭をグルッと1周しておりました。。。

こんな風になるコはチャムだけ…でしょうね (。・w・。 )

2012年1月18日 (水)

ランチ&ラン♪

水仙郷を後にして次に向かったのは“わらびCafe”さんです。

Cimg8449

こちらにはドッグランも併設されていて、ランチを頂くと半額で利用できます (o^-^o)

お料理が出来るまでランを利用させていただきました。

Cimg8415

まずはみんなでクンカクンカ。。。

その後のチャムはと言いますと、水を得た魚のごとく走るわ、跳ぶわ、草を食すわと自由を満喫しておりました (*≧m≦*)

Cimg8429

Cimg8458

Cimg8459

久しぶりのランなのでとっても嬉しかったんでしょうね、止まることなく端から端まで駆け回って楽しんでました。

で、ママ達のランチですがこちら↓

Cimg8431  Cimg8439

中々のボリュームでお腹いっぱいになりました♪

Cimg8436  Cimg8455

ママ達の食事中は大人しく待ってるんでちよね~♪

この後お買い物をして家路に着きましたが、帰りの車の後部座席ではは~ちゃんとらいと君は“もう今日は終わったでちね~”って休んでるのに、前ではチャムは“まだまだいけるで~”と言わんばかりにしてました。。。

が、さすがに家に着くとバッタリsign03 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg8465

コタツの中で“半目”になって寝てました(爆)

何で出掛ける度にギリギリ限界まで頑張るのかしらね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

モコママ、takaさん、今日はありがとうございました♪

とっても楽しかったね、またご一緒してね~ o(*^▽^*)o

そしてモコママ、いつも運転ありがとう。感謝感謝です m(_ _)m

灘黒岩水仙郷へ

今日はモコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と淡路島にある“灘黒岩水仙郷”へ行って来ました (o^-^o)

お天気にも恵まれ(私が行ったにも関わらず)、とっても楽しいお出かけになりました。

Cimg8461

Cimg8412

Cimg8406

以前からお友達のブログなどで写真などは見ていたのですが、行ってみると中々の急勾配を登るようになっておりまして…

上から下を見るとまさに“ガケ”のよう。。。

Cimg8403  ね。。。

登りはヒーハー言って、下りは膝が笑って、と普段の散歩では味わえないコースでございました。

それでもみんな写真を撮ることは忘れてませんよ~( ̄▽ ̄)

Cimg8404 頂上で休憩中。。。

Cimg8413  Cimg8414

は~ちゃん、とっても眩しそうねぇ (*≧m≦*)

久しぶりの遠出にみんなテンションupでした。

さぁ、運動もしっかりしたので今度はママ達のランチですよ、みんな付き合ってね~♪

ということで、次のランチ編に続きます。。。 

2012年1月12日 (木)

4歳になりました

昨日1月11日はチャムの4回目の誕生日でした♪

毎年思いますが、あっという間の1年でした。。。

そしてこれも毎年思うことですが、動きっぱなしで落ち着かんかったぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

大きな病気も怪我もせず(赤ちゃん返りはしましたがsweat01)、良かったといえば良かったんでしょうけどね (^-^;

ま、とにかくめでたく4歳を迎えることができました。

Cimg8334 『4歳ですけど何か?』

一応誕生日のお祝いにイチゴと甘~いトマト(これは頂き物)、新しいオモチャをプレゼント♪

Cimg8337

トマトはフードにトッピングして

Cimg8341

デザートにイチゴ♪

そして、オモチャはライオンさんです (o^-^o)

Cimg8350  らぶり~heart01

遊ぶ前にいつものやっとこうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8353  Cimg8355

Cimg8354  母の言いなりの図~(爆)

撮影終わって、『はい、いいよ~』って言った途端に大暴れsign01

Cimg8361 『おりゃ~sign03

Cimg8360  『ブンsign03ブ~ンsign03

哀れ、ライオンさんはあっという間に穴が開けられ、綿をズルズル~っと出されておりました。。。

Cimg8380

Cimg8381

『ムッチャ楽しいで~♪』

こんなチャムですが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

………もう少し落ち着いてくれるとありがたいんだけど(母の心の声sweat02)………

2012年1月 8日 (日)

ちょっと早いけど。。。

昨日私の弟一家が急襲sign03(爆)

うちに置いてある弟の車のスタッドレスタイヤを取りに来たのですが、その時に『ちょっと早いけど…』ってチャムの誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪o(*^▽^*)o

Cimg8315

ぜ~んぶチャムの好きなものばっかりheart01heart01heart01

普段から私がチャムの食べ物は“こんなのはダメ、せめてこれ以上のモノ”って言ってるせいか、かなり気を遣ったみたい (。・w・。 )

義妹が『おね~さぁん、一応選んで“あまおう”と糖度の高いそこそこのクラスのトマト選んできましたぁ~』って。。。

もう何か悪いなぁって気持ちと、私の普段から言ってることを覚えてて考えてくれたんだなぁってありがたい気持ちで笑っちゃいました ( ´艸`)プププ

Cimg8316  Cimg8317

で、オモチャの詰め合わせも。。。

Cimg8318

では早速イチゴをいただきましょうかね♪

Cimg8319  『早くくださいなheart02

Cimg8325  Cimg8323

いつものようにオヨダタラタラ流して、ガツガツ食べて満足満足♪のチャムでした (o^-^o)

2012年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅くなりました (^-^;

改めまして。。。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

今日までばぁちゃんチにお泊りに行ってたのでこんなに遅くなっちゃいましたsweat01

Cimg8267

ばぁちゃんチでは“宿敵ゆ~と”と久しぶりに会ってきたけど、今回は泣かさなかったし、向こうもケンカを売って来なかったので(爆)平和に過ごしてきたよ♪

Cimg8312_2  Cimg8286

お散歩にも行ったし、初詣にも行ってきたよ♪

今年もママ共々よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

Cimg8303 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »