2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ジャパンドッグフェスティバルへ | トップページ | ハゲた、痩せた。。。 »

2011年12月22日 (木)

正月飾りとフォトスタンド

トールで1ヶ月ほど前から制作にかかっていたチャムのお正月飾りが完成しました♪

Cimg8221

Cimg8222

鯛や米俵、鶴などめでたいものに囲まれたチャムでございます (* ̄ー ̄*)

ついでに頭に獅子舞なんかを乗せましてチャムらしさを表現してみましたsweat01

お正月っぽく見えませんか?

ついでに本物と記念撮影 (o^-^o)

Cimg8225

似てますかね?(。・w・。 )

で、次は母と2人の妹にクリスマスプレゼント用に描いたフォトスタンドです。

Cimg8179_2  Cimg8180

Cimg8181

スイセンとバラとチューリップの3種類、『どれでも好きなの選べ~』って渡そうと思います。

自分用に描くのと違って人にプレゼントするのは気を遣いますが、やっぱり描くのって楽し~い♪と思う私なのです ( ̄ー ̄)ニヤリ

« ジャパンドッグフェスティバルへ | トップページ | ハゲた、痩せた。。。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お正月用の飾り物、マジ素敵ぃ~~♪
いいわぁ~真ん中にドデンとチャムもいて
とっても素晴らしい縁起物やね。
いつのまにこんなん描いてたんやぁ~~♪
しばしトールをお休みしてる私、来年からは
何とか頑張って行くで~!!
お花のフォトスタンド、さすがです。
どれを選ぶって言われたら、私ならじぇ~んぶ頂戴!
って事になるわ(爆)
久しぶりにトール作品を見せてもらって
感動しまくりの私でした。
来年も一緒にトール、ヨロチコ!

正月飾り、にぎやかでチャムりんらしくってイイネ!
フォトスタンドもステキですね~。
手作りのプレゼントよろこばれることでしょうね。

tulip サコリンさん

にゃはは~(*^m^)
ここ3,4回のお稽古で頑張って仕上げたよ~scissors
季節モノとか人にあげる物で時間が決まってるから
腰のおも~~~い私も描き上げられたのよ

サコリンさんも無理の無いペースでまた一緒に行こうね♪
もちろんランチもだよんheart01

来年は金ちゃんと大ちゃんとのコラボに挑戦してみたいんだぁ(o^-^o)
モデルさんのお写真のご協力よろしくねん \(^o^)/

tulip takaさん

チャムらしさが出てるでしょ( ^ω^ )
最初はチャムの顔だけのはずだったんだけど、
先生と話してるうちにドンドン“らしさ”が出ちゃって。。。
どうも普通のモデルにはなれないみたい (*^m^)

たまには買ってきたものじゃなくて
手作りのものもいいかなぁなんて思って作ったの (o^-^o)
喜んで貰えるといいんだけどね (^-^;

すっごsign01すぎhappy02
チャムママ凄すぎでしょう
モデルさんもいいのねgood
チャムりんらしくていいわ~

tulip 柚ママ

いえいえ、まだお恥ずかしい限りですよ~(^-^;
先生の手助けがなかったらここまで出来ないもん。。。
チャムはようやく描き慣れて来て、コツをつかみましたscissors

柚ちゃんたちみたいにコートが長くないのが私にとって描きやすいのかも (。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンドッグフェスティバルへ | トップページ | ハゲた、痩せた。。。 »