2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 武庫川のコスモス | トップページ | あんじんさんへ♪ »

2011年11月15日 (火)

“Buono”さんへ♪

コスモス畑で心を満たした後はお腹を満たしましょ~ということで芦屋へ移動rvcardash

移動中の車内。。。

Cimg7870 “ぐたぁ~sweat02

お疲れさんの2WANの図 (*≧m≦*)

もう1WANは前の座席でアンテナをビンビンに張り巡らせておりました。。。

Cimg7874

お邪魔したのは“Buono”さん (o^-^o)

以前から美味しくってボリュームたっぷりだよって話は聞いていたけど、今回私は初めて伺いました♪

Cimg7883 “ベーコンチーズバーガー”セット

話の通り見事なボリュームでお腹パンパン(爆)

Cimg7881

いい匂いが気になって仕方ないようです。。。(*≧m≦*)

お利口さんで待ってたね~のご褒美をもらうときのみんなのオメメがshineキラキラshineなのが可愛い~heart01

Cimg7888

Cimg7907

Cimg7890

この後少しお散歩して帰宅となりました。

とっても楽しいお出かけでした♪

モコママ、takaさん、ご一緒してくれてありがとうございました。

またよろしくね ヽ(´▽`)/

最後に今日のベストショットをご紹介 ( ^ω^ )

Cimg7897

お散歩中、クンカクンカしながら歩いて、顔を上げたらこんなことにsweat01

何をくっつけててもは~ちゃんって可愛いよ~heart04

« 武庫川のコスモス | トップページ | あんじんさんへ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~♪車の中での様子は、私には撮れないから嬉しいにゃ~♪(*^o^*)
ボリューム満点のハンバーガーも美味しかったよね♪
テラス席でお食事ができる季節は、ほんの少しだよね。またどこか美味しいものを食べに行きたいね~♪

で、は~ちゃんのお顔~!!!(◎-◎)
なんでもかんでもくっつけてもらわなくていいんですけど。。。(爆)

車の中で並んで寝ているところ、よくぞ撮ってくださりました!
コスモス畑で散歩して、オイチイナたくさんもらって、
ワンコ達、みんないい顔してますね。
いいお顔でママを見上げるチャムりん、かわいい~。

tulip モコママ

いいお天気の中歩いたし、モデルもやらされたから疲れたんだよね、きっと…
なのに、何故1WANだけムダに元気なんだろうか???
私が疲れるっつ~のsign01(-_-X)

色んなものを拾うは~ちゃん、ママはその度大変だね~(≧m≦)
家でどんなものが出てきたのか非常に興味あります。。。(爆)


tulip takaさん

移動中のshotは前からじゃないと撮れなかったね~
仲良く並んで寝てる姿がとっても可愛かったよ~♪

武庫川でもBuonoさんでもママ達が楽しんでると
WAN'sもきっと楽しいんだよね、みんないいお顔してるもん (o^-^o)
またどっかお出かけしようね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫川のコスモス | トップページ | あんじんさんへ♪ »