2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ジャ~ンプ! | トップページ | “Buono”さんへ♪ »

2011年11月15日 (火)

武庫川のコスモス

今年も行ってきました、武庫川のコスモス(髭の渡し)♪

ご一緒してくれたのはモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君です (o^-^o)

Cimg7865

Cimg7848

Cimg7843  Cimg7838

もっと寒いかと思って出掛けたらいいお天気で、写真を撮る場所を探して歩いていると結構ポカポカしてきました。(雨降らなくて良かった~(^-^;)

みんなで揃ってお写真を…と思ってもなかなかみんなの視線が揃わない。。。(ノ_-。)

Cimg7837

Cimg7858

みんな興味を持つものが違うし、好奇心旺盛なのもいるし、ドキドキさんもいるしでこれは仕方ないね~( ´艸`)プププ

Cimg7846

↑ 好奇心旺盛なコは2足歩行するのであった。。。(。・w・。 )

Cimg7840  Cimg7900

一応大人しく写真も撮ってはいるんですけどね (*^-^)

途中色んな人に声をかけられ、おしゃべりしながら1時間程お散歩してきました。

では次はママたちのランチにお付き合い下さいませ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ということで次に続きます。。。

« ジャ~ンプ! | トップページ | “Buono”さんへ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいお天気で良かったよね~♪(*≧m≦*)
三ワン三様だけど、お互いのことは分かってるみたいで仲良くしてくれるのが嬉しいね♪
また来年も一緒に行こうね~♪(^_-)-☆

今年もみんなで満開のコスモスを見ることができて楽しかった~。
キバナコスモスをバックにチャムりんの横顔、キマッテますね!

tulip モコママ

今年もお誘いありがとね~♪
雨にも降られず、いいお天気でお花見できて良かったぁ(爆)
まったりのは~ちゃんとらいと君の中にガチャガチャのチャムが
一緒にいられるこの不思議さ。。。(*^.^*)
すっかり一緒にいるのが自然になってきているのかな?
ありがたいことです~m(_ _)m


tulip takaさん

今年もご一緒できて良かったです~♪
みんなで仲良くお写真も撮れたしね (o^-^o)

キバナコスモスのshotは完全に“凛々しい”と言う言葉以外に
あてはまる言葉が見つかりません。。。ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャ~ンプ! | トップページ | “Buono”さんへ♪ »