2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

神戸イルミナージュ

あんじんさんを後にした私たちは神戸の“フルーツフラワーパーク”に向かいました (o^-^o)

こちらでサコリンさん&大五郎君と待ち合わせ~♪

そうです、イケメンとは大ちゃんでございましたの~ヽ(´▽`)/

で、フルーツフラワーパークでは神戸イルミナージュというイベントが行われていまして、とってもキレイにライトアップされています。

Cimg7962

Cimg8035  Cimg8025

ワンコとイルミネーションのコラボって初めて撮ったけど、これがなかなか難しいsweat01

どっちかがボケてしまうんですよね~(ノд・。)

何度も何度も撮り直して見たんだけど・・・

コンデジが悪いのか、私の腕が悪いのか、はたまた“モデルが”悪いのか(濡れ衣(。・w・。 ))。。。

それでもママたちは必死でわが子のベストショットを狙ってカメラを構えておりました。

Cimg7994

Cimg8008  Cimg8002

Cimg7997

(大) 『なぁなぁ、そろそろ飽きてけ~へんかぁ?』

(ハ) 『あたちもうクタクタでちけど~sweat02

(チ) 『あたち全然平気やけど、動き回りたい~sweat01

・・・ってな会話でもしてそうなお三方、はいモデルご苦労さんでした ( ´艸`)プププ

Cimg8012 “オイチイナ”タイム♪

後ろにいて気づかれていなかった大ちゃんが『ボクにもちょうだいheart01』って (*≧m≦*)

何とも微笑ましい光景でしょ、誰も我先に!って行かないで、ただただおヨダを垂らして待ってるの、エライエライ (゚ー゚)

チャムはとっても楽しかったようで、最初から最後までうきゃうきゃnoteしっぱなし、大ちゃんもルンタッタnoteと小走りで園内を散策していました。

は~ちゃんは・・・疲れたようで気づくと地面とコンニチワしながら歩いてたりなんかして~(爆)

みんなそれぞれにとっても楽しい時間を過ごしてきました。

モコママ、サコリンさん、いつも一緒にお出かけありがとう (o^-^o)

またどっか行こ~ね ヽ(´▽`)/

2011年11月26日 (土)

あんじんさんへ♪

11月25日(金)

今日はモコママ&は~ちゃんとお出かけの日♪

まずはチャムにとっての地上の楽園“あんじん”さん (*^-^)

お店はすっかりクリスマスモードになってました。

そこで。。。モコママ持参のクリスマスグッズをつけて撮影会の始まり始まり~ヽ(´▽`)/

Cimg7940_2

Cimg7935_2

は~ちゃんサンタさん、とっても可愛いでしょ~heart01

こんなサンタさんならいつでもウェルカムだよ、うん (* ̄ー ̄*)

モデルさん頑張ったんでご褒美のオイチイナをいただきました♪

Cimg7944

おしゃべりして、食べて、飲んで~と過ごしているときらパパときらら君がご来店~(*^-^)

では、きらちゃんもやってみる?(爆)

Cimg7947  Cimg7953

きらちゃんだけ“獅子舞”さんにもなってもらいました (。・w・。 )

こちらも可愛いでしょ~heart01

写した写真をパパさんに見せると目じりが『でれ~ん』と垂れておりました (*≧m≦*)

こうして見るとチャムが一番オットコマエですね。。。

何となくは分かっていましたが、ちび~っと母は悲しい…(ノ_-。)

みんなでワイワイと楽しく過ごした後は、イケメンとのおデートに向かいます。

さてさてそれは・・・次回に続きます ( ̄▽ ̄)

2011年11月15日 (火)

“Buono”さんへ♪

コスモス畑で心を満たした後はお腹を満たしましょ~ということで芦屋へ移動rvcardash

移動中の車内。。。

Cimg7870 “ぐたぁ~sweat02

お疲れさんの2WANの図 (*≧m≦*)

もう1WANは前の座席でアンテナをビンビンに張り巡らせておりました。。。

Cimg7874

お邪魔したのは“Buono”さん (o^-^o)

以前から美味しくってボリュームたっぷりだよって話は聞いていたけど、今回私は初めて伺いました♪

Cimg7883 “ベーコンチーズバーガー”セット

話の通り見事なボリュームでお腹パンパン(爆)

Cimg7881

いい匂いが気になって仕方ないようです。。。(*≧m≦*)

お利口さんで待ってたね~のご褒美をもらうときのみんなのオメメがshineキラキラshineなのが可愛い~heart01

Cimg7888

Cimg7907

Cimg7890

この後少しお散歩して帰宅となりました。

とっても楽しいお出かけでした♪

モコママ、takaさん、ご一緒してくれてありがとうございました。

またよろしくね ヽ(´▽`)/

最後に今日のベストショットをご紹介 ( ^ω^ )

Cimg7897

お散歩中、クンカクンカしながら歩いて、顔を上げたらこんなことにsweat01

何をくっつけててもは~ちゃんって可愛いよ~heart04

武庫川のコスモス

今年も行ってきました、武庫川のコスモス(髭の渡し)♪

ご一緒してくれたのはモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君です (o^-^o)

Cimg7865

Cimg7848

Cimg7843  Cimg7838

もっと寒いかと思って出掛けたらいいお天気で、写真を撮る場所を探して歩いていると結構ポカポカしてきました。(雨降らなくて良かった~(^-^;)

みんなで揃ってお写真を…と思ってもなかなかみんなの視線が揃わない。。。(ノ_-。)

Cimg7837

Cimg7858

みんな興味を持つものが違うし、好奇心旺盛なのもいるし、ドキドキさんもいるしでこれは仕方ないね~( ´艸`)プププ

Cimg7846

↑ 好奇心旺盛なコは2足歩行するのであった。。。(。・w・。 )

Cimg7840  Cimg7900

一応大人しく写真も撮ってはいるんですけどね (*^-^)

途中色んな人に声をかけられ、おしゃべりしながら1時間程お散歩してきました。

では次はママたちのランチにお付き合い下さいませ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ということで次に続きます。。。

2011年11月13日 (日)

ジャ~ンプ!

訳あってここしばらくお散歩にまともに行けてないチャム。

たま~に外に出るとテンションupupup

Cimg7810

Cimg7811

Cimg7812

Cimg7813

近所の公園にある子供が平均台みたいにして遊んでる遊具を“ぴょ~い”とひとっ跳びsign01

心底お外を楽しんでおりまする。。。

Cimg7800  Cimg7802

少~し色づいてきた公園の木々。。。

もうすぐチャムの苦手な寒い冬がやってきます (* ̄ー ̄*)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »