2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 新しい方程式 | トップページ | ジャ~ンプ! »

2011年10月23日 (日)

みんなでオイチイナ♪

今日のお散歩で久しぶりに3WAN揃いました♪ヽ(´▽`)/

Cimg7766

みんなが揃うと必ずと言っていい程見る光景。。。(*^.^*)

で、今日はオマケに我が家の前に全員集合sign01

Cimg7775

Cimg7776

みんなが釘付けになっているのは新しいオイチイナ“ジーウィーピーク”なり~♪

このカオリがもうたまらないらしく、ガン見でございます (*≧m≦*)

このときばかりは突飛な動きをするチャムにドキドキのらいと君も横にいても平気なのさsign01(爆)

オイチイナの威力は偉大です。。。

穏やかで従順なは~ちゃんとらいと君、弾丸娘チャムとの違いをこんな所でも再確認。

Cimg7771  Cimg7772

ママに言われたら“ゴロ~ン”がどこでも出来るお2人さん。

チャムはこれが出来ません。。。

嫌なものは絶対イヤやっちゅ~ねんsign01と言わんばかりに抵抗するんですよ。

家では平気なのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7770

『あたちは無理でしannoy

これも武闘派ならでは個性なのかしらん???

最後にこの写真はなぁんだ (゚ー゚)

Cimg7768

正解は。。。

らいと君のママにチャムがジャンプしたのを見て“ひょえ~sweat01”となってるらいと君でした \(;゚∇゚)/

« 新しい方程式 | トップページ | ジャ~ンプ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ただでさえオイチイナには目がないのに、ジーウィーピークになると、ますますテンションがupupになってたね♪(*≧m≦*)
3WAN揃って、お利口に並んでオイチイナを食べられるっていいよね~♪

チャムりん、ヘソ天ウネウネダンスは何処でもできるのにね~。。。(爆)

オイチイナ、いっぱいもらってありがとね~。
みんないい顔してるわぁ。
チャムりんはちゃんとママの顔を見て待ってるのに、
らいとは袋をこじあけそうな勢いでニオイに行ってるし。。。

tulip モコママ

ジーウィーピークってすごい威力だね。。。(。・w・。 )

あれだけ“ちょうだい♪ちょうだい♪”って欲しがるけど
みんなちゃんと自分の番が来るまで待ってるのはエライよね (o^-^o)
安心してオイチイナを出せまする~

“ごろ~ん”と“ヘソ天ダンス”の違いは何なんだろう?
よく分からないコだわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

tulip taka3さん

久しぶりに3WAN揃って楽しく過ごせたね♪
みんなオイチイナのためなら魂捨てますsign01くらいの目力だね (≧∇≦)

らいと君もは~ちゃんみたいに
“ボクがお兄ちゃんだから先にね♪”なんて主張してたのかもね
けど、まだまだお上品だよ~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい方程式 | トップページ | ジャ~ンプ! »