2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | みんなでオイチイナ♪ »

2011年10月23日 (日)

新しい方程式

10月22日(土)

今日はモコママからお誘いいただいて“あんじん”さんへ~♪(o^-^o)

Cimg7762  『きゃっほ~いheart01

本日はとっても能天気なチャムとは正反対のお天気。。。

出かける前は晴れ間も見えていたので洗濯物も干して出掛けた私。

なのに、なぁ~のぉ~にぃ~sign03(。>0<。)

あんじんさん近くになるとにわかに空が曇りだし、お店に入って間もなく雨が。。。

ここでもやっぱり力を発揮しましたpunch

いいんだ、いいんだぁ。。。 今日は屋内のお出かけだも~ん (。・w・。 )

お外は雨でも2WANはとってもご機嫌さんに過ごしておりました。

Cimg7754

『そのオイチイナくれへん?』

後ろでは~ちゃんも静かに訴えておりますね。。。( ´艸`)プププ

Cimg7763

大好きなワンダーボールを手にテンションupなは~ちゃん (*^-^)

でもさ、それチャムのだよ?(爆)

いつものようにお話も弾んで幸せ~な時間を過ごしておりますと、お久しぶりのきらら君とパパさんご登場 ヽ(´▽`)/

Cimg7778_2 『どもheart01

あ~何て可愛いんでしょう。。。ため息が出るわ~

見た目がチャムと間逆の世界にいる感じ?

きらら君が“可愛い”でチャムが“凛々しい”って表現がピッタリかも~(^-^;

それからもお話が弾んで、あっという間に時間は過ぎていきました。

帰る頃には小雨だった雨がまたどしゃ降りとなり、なんで~?の連発でしたが、人もWANもご機嫌な時間を過ごしてきました。

モコママ、あんじんさん、きらパパさん、今日も楽しい時間をありがとうございました (o^-^o)

そうそう、モコママが新しい方程式を教えてくれました。

雨オンナ(私)+雨オンナ(チャム)=妖怪雨ふらし

だそうです。。。(。・w・。 )

みなさん、覚えておいてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | みんなでオイチイナ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもチャムりんのボールを自分のものにしてるハンナだよね。。。σ(^◇^;)
どうしてお互いのオモチャがいいのかね~?不思議だわ(笑)

またまた「雨ふらし」の本領発揮だったけど、あんじんさんなら雨が降っても平気だもんね~♪(*≧m≦*)
お天気に関係なく、あんじんさんは人もWANも楽しい場所なので~す!v(=∩_∩=)

tulip モコママ

は~ちゃんだけでなく、チャムもは~ちゃんが持ってるものがいいんだよね (。・w・。 )
同じものなんだからどっちでもいいようなモンだけど、
何かお互いにこだわりがあるんだろうね。。。

どれだけ雨が降っても、あんじんさんならへっちゃらさぁ~♪
だってお天気関係なく楽しいモンね ヽ(´▽`)/
好きなだけ降ってみなさぁ~いsign01(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | みんなでオイチイナ♪ »