2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 安全地帯 | トップページ | オオカミ犬発見! »

2011年9月 6日 (火)

外や~!

台風のおかげでこの数日お散歩に行けなかったチャムは、とにかく家で暴れん坊将軍と化しておりまして、もう迷惑この上ない状態でした (ノ_-。)

で、やっと今日お散歩に♪

久しぶりには~ちゃんとらいと君にも会えましたよ~(o^-^o)

みんな久しぶりのお外のせいなのか、暑さが和らだせいなのか、足取りも軽くルンタッタheart01

Cimg7153

Cimg7155_3 Cimg7158_2

何故かチャムはは~ちゃんに“幅寄せ”しながら歩くのよね~(*´Д`*)

らいと君はママの横をしっかり歩いてお利口さんです♪

朝夕が涼しくなったので、みんな気持ち良さそうに歩いております。

そうそう、久しぶりのオイチイナも一緒にね  (*^-^)

Cimg7147

みんな神妙な顔をして待ってます (≧m≦)

Cimg7148

みんな順番にね~

ちゃんと自分に差し出されるまでみんなマテが出来るんですよ~(o^-^o)

涼しくなったらお散歩やお出かけが楽しみになってきたね~♪

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100均でカッティングボードを買ってきました。

Cimg7157

トールペイント用で、お花やチャムを描くのにちょうどいい大きさでしたの  ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ何から描こうかなぁ♪

« 安全地帯 | トップページ | オオカミ犬発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、涼しくなってよかったね~。
とってもうれしそうに歩く姿がラブリー!
オヤツいただくとなったら、らいとはシャンとしたオスワリしますね。。。

tulip taka3さん

朝夕が気持ちよくなってきたね~♪
涼しいといつも以上に引っ張って歩いてしまうチャムには困ったモンです。。。 

らいと君のオスワリはお手本の様な姿勢の良さだよね~(≧m≦)

気温も変化がWAN達にも嬉しかったんだろうね~♪
チャムりんに幅寄せされても、乗っかられても、全く動じなくなったは~ちゃん。。。
それでいいのか?(爆)

で、早速カッティングボードをゲットなのね~♪
ますます腕が上がりますにゃ~♪(*≧m≦*)

tulip モコママ

やっと気持ちいいお散歩が出来るようになってきたね♪
久しぶりには~ちゃんに会えて、嬉しさのあまりつい擦り寄ったのかしらん?
(っていつものことね。。。)
幅寄せされても、乗っかられても、潜られても
まったく動じないは~ちゃん、アッパレですじゃ (*≧m≦*)
いつもごめんね&ありがとね (^-^;

5枚もまとめ買いしちゃったよ~sweat01
チャムやお花もだけど、そろそろは~ちゃんや金ちゃん&大ちゃんも描きたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安全地帯 | トップページ | オオカミ犬発見! »