2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« オオカミ犬発見! | トップページ | 出来たぁ~♪ »

2011年9月23日 (金)

天敵!

先週のことになりますが、16日から3泊4日で実家に行ってました。

恒例のお集まり会です。

Cimg7239

『わ~いsign01 ば~ちゃんちに来たよ~note

喜んでいられるのはわずかの時間ですよ、2日後にはゆ~とが来るよ。。。

Cimg7229 “どよよ~んdown

あいつも来るんかぁ。。。 またメチャクチャされるし、我慢しなあかんやん (;ω;)

この春に幼稚園に上がった甥っ子はドンドン体力も腕力も付いてきて、チャムをライバル視してます (^-^;

しかも、負けるのが大嫌いな甥っ子は“チャムはダメ!”とか、“来い”“座れ”とエラそうに命令したりしております。

いくら家族とはいえチャムは“犬”、我慢しなければならないことも多く、ちょっと辛そうです。

Cimg7273

チャムのリードを持ってドヤ顔してるし。。。Σ(;・∀・)

Cimg7264

『もういいやろ! リード離して~や~sweat01

やっぱり甥っ子にリードを引かれるのは認めないみたいです (゚m゚*)

Cimg7271

↑こんな風に仲良くしてる時もあるんだけどねぇ。。。

仲がいいのか天敵なのか、よく分からない関係の2人です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7282

『なぁ、あきちゃん(チャムママ弟)あんたの息子何とかならん?』

そんなこんなであっという間に日は過ぎて、無事(?)帰宅となりました。

今度は来月の実家の氏神様のお祭りの日に集まることに…

チャムの受難はまだまだ続きます (;;;´Д`)ゝ

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、やられっぱなしで帰ってきたわけではありませんよ。

最後に一発ドロップキックをお見舞いして帰ってきましたscissors

これは双方の親が了承済みでね ( ̄ー ̄)ニヤリ

« オオカミ犬発見! | トップページ | 出来たぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったねチャムりんgood
人生甘くないこと教えてあげたんだよね

tulip 柚ママ

そうそう、イジワルしてると必ずしっぺ返しに会うんだよ~ってことをね(爆)
チャムだからこれで済んでるけど
よそのワンコにこんなことをしたら“ガブッ”ってやられかねないでしょ。
だから犬の恐さも教えとかないとね~(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオカミ犬発見! | トップページ | 出来たぁ~♪ »