2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

ピンクのうん○

昨日のお出かけでお買い物に行った時に新しいオモチャを購入 (。・w・。 )

Cimg7382 ピンクのうん○♪

Cimg7381

以前にこんな感じのアニメありましたっけ。。。

こちらも当然いつもと同じ楽しみ方をするチャムです (^-^;

Cimg7388 舐めて~♪

Cimg7387 味わうnote

5分後。。。

Cimg7391  Cimg7392

先っちょから綿を出して、あわれピンクのうん○はベトベトさんsweat01

Cimg7395

存分に楽しんだチャムは

Cimg7408

満足そうに眠りについておりました (*≧m≦*)

2011年9月28日 (水)

久しぶりの白黒~ず

今日はモコママ&は~ちゃん、おつねさん&ノエルちゃんと久々のランチ~♪

宝塚ガーデンフィールズにある“龍坊(ロンファン)”に行って来ました (o^-^o)

中華料理のお店で、テラス席はワンちゃんOKです。

Cimg7328

下がタイルなのと木陰もあり~ので人もWANも気持ちよく過ごせます♪

頂いたのは“点心セット”です。

Cimg7333  Cimg7338

Cimg7339  Cimg7343_2

☆ 干し豆腐の和え物       ☆ 鶏胸肉の黒ゴマソース

☆ 芝海老の春巻き        ☆ 黒豚団子

☆ 中国ハム入り大根餅     ☆ 丸焼き餃子

☆ カスタードまんじゅう      ☆ 小豆のお粥

☆ 本日のデザート(ココナッツババロア)

と、なかなかのボリュームでした。

なんて言いながらしっかり全部完食したんですけどね。。。(。・w・。 )

ママ達がウハウハheart01とお食事&おしゃべりを楽しんでる間、3WANは…

Cimg7347

Cimg7345

Cimg7335

みんなお利口さんで待っていてくれました o(*^▽^*)o

当然、この後すぐに解散!となるわけもなく、同じガーデンフィールズ内の“モビィディック +WAN”でお茶~♪

ここではお利口さんだったWAN達にご褒美でおやつも注文。

Cimg7361 チャムのプレッツェル

Cimg7363 “早く下さいなsweat02

Cimg7379 “あたちも~sweat01

ノエちゃんのお顔が必死です ( ´艸`)プププ

は~ちゃんは豆乳プリン、ノエちゃんはサーモンのリゾットとそれぞれ注文。

Cimg7366_2  Cimg7373

人もWANも楽しい時間を過ごしてきました。

そうそう、私とモコママが頂いたコーヒーフロートの名前が何故か“ダースベーダー”となっておりました !(・oノ)ノ

どういう理由なんだろう???

モコママ、おつねさん、今日は楽しかったです、ありがとう♪

次はどこに何を食べに行く?(爆)

2011年9月26日 (月)

出来たぁ~♪

しばらくトールペイントの作品をご紹介していなかったので少々お付き合いを。。。m(_ _)m

Cimg7306 Cimg7307

フォトスタンドです ヽ(´▽`)/

チャムバージョンとお花バージョン、いかがなもんでしょう? (^-^;

そして、お気に入りの作品がこちら↓

Cimg7300

シロツメクサの絨毯の上のチャムheart01

Cimg7301

紅葉の中のチャムheart01

この2つは同じ板の裏表に描いてます。(フレームは共用です)

なので、春はシロツメクサ、秋は紅葉とひっくり返すだけで2シーズン楽しめますnote

この秋に飾りたいと思って頑張って描いたかいがあって、間に合いました~( ^ω^ )

となると、やっぱり夏と冬バージョンも欲しいなぁ。。。

うん、描いてみようsign01

でも今はハロウィンバージョンを描いてるから、その後になるかな (*^.^*)

これからもチャムとお花、交互に色々と描いていきますscissors

何故交互かというと、チャムを描いてると花を描きたくなるし、花を描いてるとチャムを描きたくなるんですわ。。。

私って飽き性なのか、あまのじゃくなのか…

今日もお花を描いて気分転換してました。

横ではこの方が

Cimg7292 「そろそろお散歩の時間。。。」

はい、では今日はここまでですね ┐(´-`)┌

Cimg7312

「よっしゃ~ お散歩行くでぇ~~~dash

2011年9月23日 (金)

天敵!

先週のことになりますが、16日から3泊4日で実家に行ってました。

恒例のお集まり会です。

Cimg7239

『わ~いsign01 ば~ちゃんちに来たよ~note

喜んでいられるのはわずかの時間ですよ、2日後にはゆ~とが来るよ。。。

Cimg7229 “どよよ~んdown

あいつも来るんかぁ。。。 またメチャクチャされるし、我慢しなあかんやん (;ω;)

この春に幼稚園に上がった甥っ子はドンドン体力も腕力も付いてきて、チャムをライバル視してます (^-^;

しかも、負けるのが大嫌いな甥っ子は“チャムはダメ!”とか、“来い”“座れ”とエラそうに命令したりしております。

いくら家族とはいえチャムは“犬”、我慢しなければならないことも多く、ちょっと辛そうです。

Cimg7273

チャムのリードを持ってドヤ顔してるし。。。Σ(;・∀・)

Cimg7264

『もういいやろ! リード離して~や~sweat01

やっぱり甥っ子にリードを引かれるのは認めないみたいです (゚m゚*)

Cimg7271

↑こんな風に仲良くしてる時もあるんだけどねぇ。。。

仲がいいのか天敵なのか、よく分からない関係の2人です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7282

『なぁ、あきちゃん(チャムママ弟)あんたの息子何とかならん?』

そんなこんなであっという間に日は過ぎて、無事(?)帰宅となりました。

今度は来月の実家の氏神様のお祭りの日に集まることに…

チャムの受難はまだまだ続きます (;;;´Д`)ゝ

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、やられっぱなしで帰ってきたわけではありませんよ。

最後に一発ドロップキックをお見舞いして帰ってきましたscissors

これは双方の親が了承済みでね ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年9月12日 (月)

オオカミ犬発見!

オオカミ犬ってあたちのことかい?

Cimg7174

面白くってつい買っちゃったおバカな母です。。。

Cimg7175“はい、右向いて~”

Cimg7176 “はい、次左ね~”

勝手に遊んで勝手に満足した母でした ( ̄ー ̄)ニヤリ

『ムッチャ迷惑やわ~annoy』・・・by チャム

2011年9月 6日 (火)

外や~!

台風のおかげでこの数日お散歩に行けなかったチャムは、とにかく家で暴れん坊将軍と化しておりまして、もう迷惑この上ない状態でした (ノ_-。)

で、やっと今日お散歩に♪

久しぶりには~ちゃんとらいと君にも会えましたよ~(o^-^o)

みんな久しぶりのお外のせいなのか、暑さが和らだせいなのか、足取りも軽くルンタッタheart01

Cimg7153

Cimg7155_3 Cimg7158_2

何故かチャムはは~ちゃんに“幅寄せ”しながら歩くのよね~(*´Д`*)

らいと君はママの横をしっかり歩いてお利口さんです♪

朝夕が涼しくなったので、みんな気持ち良さそうに歩いております。

そうそう、久しぶりのオイチイナも一緒にね  (*^-^)

Cimg7147

みんな神妙な顔をして待ってます (≧m≦)

Cimg7148

みんな順番にね~

ちゃんと自分に差し出されるまでみんなマテが出来るんですよ~(o^-^o)

涼しくなったらお散歩やお出かけが楽しみになってきたね~♪

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100均でカッティングボードを買ってきました。

Cimg7157

トールペイント用で、お花やチャムを描くのにちょうどいい大きさでしたの  ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ何から描こうかなぁ♪

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »