2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ちょっと宣伝 | トップページ | 新しいオモチャはこう遊ぶ! »

2011年8月17日 (水)

そろそろしんどい。。。

12日から15日まで実家に帰ってました。

チャムももちろん一緒ですが、天敵の“甥っ子”も。。。(^-^;

Cimg7026 『またヤツは来るの?』

甥っ子たちは14日から来ましたが、チャムにとってはもう必死の覚悟で迎えなければならいのです (゚ー゚;

どんどん甥っ子は成長し、背も高くなり、力も強くなり、体力だって付いてきます。

そんな元気な3歳児に1日中追いかけられるチャムは。。。

Cimg7089 『しんどい~sweat01

もちろん仲良く一緒に遊ぶこともするんですけど、最近はどうもチャムがおされ気味。

Cimg7069

プールで遊んでたらいきなり水攻めsweat01

Cimg7074

今度は水鉄砲で狙い撃ちsweat01sweat01sweat01

人間に攻撃はしてはいけないと教えてはいるつもりだけど、いつか我慢の限界が来そうなので、軽い仕返しはしてもよし!としております。

もちろん私の監視下で、笑える程度のものだけど。。。

馬乗りになって顔中嘗め回しの刑とか、オモチャを横取りするとかね ( ̄ー ̄)ニヤリ

甥っ子が結構潔癖症で、舐められると途端にテンション落ちるんですわ (*≧m≦*)

これ幸いと“チャムペロペロしたり~♪”って。

今回もチャムには結構我慢させた帰省でしたが、まぁ楽しかったんじゃないかしらん。

そのうち甥っ子もチャムと遊ぶより、友達と遊ぶ方が楽しくなって来なくなるかも知れないし、今のうちだけかも、とか思ったりもします。

次は。。。来月のお彼岸にまた会うわ~∑(゚∇゚|||)

チャム、頑張れsign03

« ちょっと宣伝 | トップページ | 新しいオモチャはこう遊ぶ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファイトだチャムりんhappy02

tulip 柚ママ

ありがと~♪
頑張って我慢させる代わりに、あとで“頑張ったね~”って
オイチイナをあげることにしてますよんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと宣伝 | トップページ | 新しいオモチャはこう遊ぶ! »